1位圧倒!最初に結婚すると思う嵐メンバーランキング

嵐が活動休止する2020年以後、彼らのプライベートも大きく変わりそうなことが予想されていますよね。

そこで今回は、メンバーの中で最初に結婚しそうだと思うのは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

最初に結婚すると思う嵐メンバーはどれですか。1つお選びください。

■調査結果

1位:二宮和也 40.0%

2位:松本潤 17.0%

3位:櫻井翔 16.0%

4位:大野智 14.0%

5位:相葉雅紀 13.0%   

●これは確実か!1位「二宮和也」40.0%

第1位は二宮和也さんとなりました。

嵐の中でもっとも自然体な魅力が光る二宮さん。
役者としての才能も高く、アイドルとしてだけでなく俳優陣と混ざっても高いレベルの演技で圧倒していますよね。

そんな彼、これまでに数多の芸能人と浮名を流しており、佐々木希さん、長澤まさみさん、水川あさみさん等々、美人で同性人気が高いところをチョイスするあたり、センスの良さも中々。

現在の彼女もまた、秋田美人の元アナウンサー・伊藤綾子さんということで知的で美しいと評判なんですよね。

この伊藤さんに関しては、二宮さんとの交際をSNSで必死にアピールして世間に知られましたから、この活動休止を逃すわけがありません。

二宮さんも完全に心酔していると報じられていることからも、結婚に王手といえるでしょう。

●2位「松本潤」17.0%

第2位は松本潤さんがランクイン。

彼の場合、長年交際してきた井上真央さんとの結婚はファンでさえも応援してきました。
ところが、セクシー女優との裏切り交際が発覚し、一気に彼の好感度も落ちてしまった感があります。

活動休止を区切りに、彼もまた動き出すのか。
イメージ回復をするには、井上真央さんとの愛が本物だったことを証明するしかないかもしれませんね。

●3位「櫻井翔」16.0%

第3位は櫻井翔さんとなりました。

元カノ・小川彩佳アナウンサーの結婚が報じられ、傷心の身でいるのか、櫻井さん。
彼にも現在新恋人の噂がありますが、結婚するお相手は予想できずともかっちりした家系の彼ですから、結婚をしない選択はあまり考えられませんね。

■それなりの理由が・・・

今回の調査から、それぞれに納得の理由が挙げられ、特に応援しているメンバーのランキングにはハラハラしてしまったのではないでしょうか。

いずれにしても、活動休止という区切り、彼らの年齢も含めると誰かしら結婚へ踏み切ることは予想できそうですね。

HORANE調べ
2019年3月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る