女性が選ぶ!理想の体型の男性芸能人1位は…

理想の相手を語るには、顔立ちはもちろんスタイルも重要。
そこで今回は、男性芸能人の中で女性がもっとも理想だと思うのは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

女性に質問!理想の体型の男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:斎藤工 24.0%

2位:樽美酒研二 18.0%

2位:竹内涼真 18.0%

4位:長瀬智也 14.0%

4位:窪田正孝 14.0%

6位:山下智久 12.0%

6位:松田翔太 12.0%

8位:相葉雅紀 10.0%

8位:阿部寛 10.0%

8位:菅田将暉 10.0%   

●それはまるで漫画やアニメ!!1位「斎藤工」24.0%

第1位は斎藤工さんとなりました。

色気たっぷりの見た目で、上戸彩さんと共演した「昼顔」(フジテレビ系)でブレイクした斎藤さん。
世の主婦を始めとした女性陣を中心に絶大な人気を獲得しましたよね。

そんな彼が理想の体型ということで、184センチの長身はもちろんのこと、現実感がない小顔とのバランスはまるで漫画やアニメから出てきた完璧男子。

そのスタイルをキープする為に、食事は1日に8時間の間にしか食べない、炭水化物ダイエットをしたり、更にはストイックなからだ作りをしているところも好感が持てますよね。

●2位「樽美酒研二」18.0%

第2位は樽美酒研二さんとなりました。

ゴールデンボンバーのメンバーとして、白塗りの顔をしてパフォーマンスをしている樽美酒さん。

完全にお笑い路線かと思いきや、彼の素顔はイケメン俳優顔負けの美男子なんですよね。

また、注目のスタイルに関しても腹筋が割れており、彼のソロシングル発売記念イベントでは「腹筋タッチ会」なるものを企画し好評だったようですから、自身でも自慢の腹筋であることが分かります。

このギャップ、、最高過ぎますね!

●2位「竹内涼真」18.0%

同率で2位には竹内涼真さんとなりました。

彼もまた、今やイケメン俳優といえばの1人に数えられる期待の若手ですが、実はスタイルも抜群なんですよね。

185センチもあるスタイルはもちろんのこと、5歳からサッカーを始めた体つきは筋肉もしっかりついています。
体育会系の爽やかイケメンはやはり定番の人気なんですね。

■身長、それから筋肉?

今回の調査から、身長と筋肉を兼ね備えている男性がもっとも理想ということが分かります。

中には身長はそれほど大きくなくとも、筋肉の色気にクラッと来てしまうスタイルイケメンもランクインした結果となりましたね。

HORANE調べ
2019年3月
調査対象:10~40代の女性

関連記事

ページ上部へ戻る