ダレノガレも!口喧嘩が強そうな女性芸能人ランキング

芸能界で活躍する女性陣を見ていると、なんだか気が強そうな人が多いですよね!
 
負けん気の強さこそ、芸能界で生き残るコツなのでしょうか?
今回は、芸能界の中で特に口喧嘩が強そうな女性芸能人を見てみましょう。
 

■質問内容


口喧嘩が強そうな女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:高嶋ちさ子 27.0%
2位:土屋アンナ 26.0%
3位:和田アキ子 21.0%
4位:上沼恵美子 20.0%
5位:デヴィ夫人 17.0%
5位:泉ピン子 17.0%
7位:木下優樹菜 16.0%
8位:ダレノガレ明美 13.0%
9位:アンミカ 12.0%
9位:RIKACO 12.0%
 

●1位「高嶋ちさ子」27.0%

ヴァイオリニストとして確かな才能を持っている高嶋さん。
気高い雰囲気もあり、上品なオーラを持っていますが、最近ではその気性の荒さがバラエティ番組で明らかになりましたね。
 
これまでも彼女の恐怖エピソードは数多くあります。
バラエティ番組の休憩中では「こんなつまんねー番組だったとは思わなかったよ」と発言したりと怖いもの知らず・・・。
 
批判もありそうですが、実はその自分の思いをストレートに表現する姿に共感を覚える人も多いといいます。
 
小学校時代から「悪魔」というあだ名が付いていた高嶋さん。
あのマシンガントークに敵う人はいないのではないのでしょうか・・・
 

●2位「土屋アンナ」26.0%

見た目から気が強そうなオーラがムンムンな土屋さん。
実際にその性格は、自由、豪快だそうですね。
 
そんな一線を画しているとも言える土屋さんですが、彼女もまた負けん気エピソードは多数存在。
 
ある先輩女優に嫌味とも捉えられる一言を言われたときは、間髪入れずに「今の発言に対し、謝れ!」と一喝したよう。
 
相手が誰であろうと、ストレートに自分の気持ちを表現するのはさすがですね。
そんな誰に対しても、噛み付ける彼女ですから、口喧嘩になったら壮絶になること間違いなしでしょう。
 

●3位「和田アキ子」21.0%

女性芸能人の中でも、ラスボス的存在とも言える和田アキ子さん。
これまでも数多くの伝説的なエピソードを残していますよね。
 
彼女の男気とも感じられる気の強さに、男性芸能人たちも「アッコさん!」と慕っていますよね。
 
レギュラー番組では、たびたび毒づくことからも、口喧嘩になったら一体どうなってしまうのだろう・・・という恐ろしさがあります。
 

■好感度は意外にも高い?

口喧嘩が強そうというと、あまりプラスなイメージにはなりませんが、ハッキリと自分の言いたいことを言う姿勢は、なんだかカッコいいですよね。
 
その自分を曲げない姿こそが、困難の多い芸能界でやっていける秘訣なのではないでしょうか。
 
また気の強そうな彼女たちに、勇気をもらっている人は意外にも多いのかもしれませんね。
 
HORANE調べ
2019年3月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る