結婚しても人気が変わらなそうな独身ジャニーズは?

絶大な人気と安定を誇るジャニーズタレントたち。
事務所の力も少なからず関係していそうですが、なによりそれぞれがプロに徹しているところが、世間から愛されている理由ではないでしょうか。
 
そんな彼らが結婚となったら、ファンは黙っていないはず・・・!
 
しかし!どうやら中には、結婚しても人気が変わらなさそうと思われている方もいるようです。
 
今回は、そんな結婚しても人気が変わらなそうな独身ジャニーズタレントを見てみましょう。
 

■質問内容

結婚しても人気が変わらなそうな独身ジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。
 

■調査結果

1位:城島茂(TOKIO) 34.0%
2位:中居正広 33.0%
3位:松岡昌宏(TOKIO) 27.0%
4位:長瀬智也(TOKIO) 26.0%
5位:堂本剛(KinKi Kids) 19.0%
6位:櫻井翔(嵐) 18.0%
7位:二宮和也(嵐) 16.0%
7位:村上信五(関ジャニ∞) 16.0%
9位:生田斗真 13.0%
10位:三宅健(V6) 7.0%
 

●1位「城島茂(TOKIO)」34.0%

第1位は「城島茂」さんがランクイン。
 
TOKIOのメンバーとして、「リーダー」の愛称で親しまれている城島さん。
ジャニーズタレント特有のキラキラとした手の届かない存在というよりも、親しみやすく老若男女に愛されているイメージがありますよね。
 
城島さんから滲み出ている「良い人オーラ」や、ダジャレを連発するなどのお笑いキャラは、女性ファンのみならず、男性ファンも多そうですよね。
 
そんな城島さんは、今年49歳を迎えます!
年齢的にも、もう結婚していい年齢でしょう。
最近では、年下女性との熱愛報道もされましたし、そろそろゴールインなるか!?
 
良い人キャラですので、結婚してたら、むしろ好感度が上がりそうですよね。
 

●2位「中居正広」33.0%

第2位は「中居正広」さんがランクイン。
 
ジャニーズタレントでありながら、司会のセンスはピカイチ。
今ではテレビ界を代表する司会者と言えますよね。
ちょっと毒の入ったキャラクターもご愛嬌。
 
実は私生活や内面にやや闇を感じる中居さん。
彼女ができたとしても、ずっと一緒にいるのは無理、部屋に上げたくない・・・など独自なこだわりが強いですよね。
 
この発言に世間は、結婚できるの?と疑問に思っていることでしょう。
中居さんもまた今年47歳と結婚してもおかしくない年齢。
 
もし結婚したら、良い人と巡り会えて良かった!と安心されそうですよね。
 

●3位「松岡昌宏(TOKIO)」27.0%

第3位は「松岡昌宏」さんがランクイン。
 
見た目的にも、なんだかいいお父さんになりそうな松岡さん。
過去には熱愛報道もありましたが、最近は落ち着いた印象がありますね。
 
俳優としても活躍し、その実力は確かなもの!
結婚しても、実力でここまでやってきたのですから、簡単に人気を落とすことはないでしょう。
 

■影響がないほどの実力

その見た目が売りのジャニーズタレント。
もちろんランクインされた方たちは、かっこいい方ばかりですが、彼らの売りは見た目だけではありませんよね。
 
誇れるものや活躍できるほどの実力を持っているので、その才能に世間は惹かれているので、結婚で人気が落ちることはないでしょう。
 
HORANE調べ
2019年2月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る