ジャニーズとの共演がみたい元ジャニーズタレントは?

元ジャニーズタレントと現ジャニーズタレントの共演。
一見夢の共演のように感じますが、その裏事情を考えると戦々恐々としてしまいます。

そこで今回は、ジャニーズとの共演が見たい元ジャニーズは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

ジャニーズとの共演がみたい元ジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:反町隆史 18.0%

2位:滝沢秀明 17.0%

2位:香取慎吾 17.0%

4位:今井翼 14.0%

5位:草彅剛 13.0%

6位:森且行 11.0%

6位:Taka (ONE OK ROCK) 11.0%

8位:渋谷すばる 10.0%

8位:山口達也 10.0%

10位:赤西仁 9.0%

10位:稲垣吾郎 9.0%   

●既に共演済み!?但しそこにはある理由が!1位「反町隆史」18.0%

第1位は反町隆史さんとなりました。

1990年代にもっとも活躍した俳優といえばこの人、反町さん。
一世風靡し、当時ブレイクのキッカケともなった「ビーチボーイズ」(フジテレビ系)で人気を2分した竹野内豊さんと並び、女性を中心に愛されました。

その彼が、実は元ジャニーズということですが、当時は本名の「野口隆史」だったんですよね。

しかも「平家派」として光GENJIのバックダンサーを務めるグループに入っていたというのだから中々の注目株だったことが伺えます。

残念ながら素行不良のためにジャニーズを解雇されてしまいますが、それによる共演NGはないようで、、。
山下智久さん等、ジャニーズの中でも抜群の人気メンバーとのドラマ共演をしているんですよね。

これは彼への圧力がないというよりも、それだけ「反町隆史」としての存在が大きくなった証拠かもしれません。

●2位「滝沢秀明」17.0%

第2位は滝沢秀明さんとなりました。

2018年、突然発表した彼の引退。
世間は大きな衝撃を受けましたが、現在では「ジャニーズアイランド」の社長へ就任しています。

彼の場合、完全にジャニーズを去った訳ではないので共演も叶いそうですし、あれだけの容姿を持って引退してしまうのは勿体ないですから、ちょこちょこメディアへ出演して欲しいですよね。

●2位「香取慎吾」17.0%

同率で香取慎吾さんとなりました。

彼の場合は中々難しいか?
SMAP解散騒動からの解散、事務所移籍等、バタバタしていた様子を見ると、どうも円満ではなさそうです。

とはいえ、彼自身は世間の願いに反してジャニーズタレントとの共演は願っていなさそうですから、特に問題はないかもしれませんね。

現在もジャニーズ所属している中居正広さんとの共演はファンにとって生唾ものですが、彼自身香取さんのいる事務所へ移籍の噂があるために共演するとしたら移籍後でしょうか?

■さすが王道のアイドル事務所!

今回の調査から、元ジャニーズとなった後を含めて、どこかミステリアスなところもジャニーズらしい魅力と言えるでしょうか。

いつかは見たい彼らの共演。
そんな夢の共演がいつか叶うことを願ってしまいますね。

HORANE調べ
2019年2月
調査対象:10~40代の男女 

関連記事

ページ上部へ戻る