わお!放送コードギリギリのお色気アニメTOP9

女性キャラの魅力が際立つ作品が大集合! 今回は、10~40代の男女を対象に「

放送コードギリギリのお色気アニメ」を聞いてみました!

■質問内容

放送コードギリギリのお色気アニメはどれですか。

■調査結果

1位:To LOVEる -とらぶる- 22.0%
2位:新妹魔王の契約者 17.0%
2位:聖痕のクェイサー 17.0%
4位:ハイスクールD×D 15.0%
5位:学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 12.0%
6位:ゆらぎ荘の幽奈さん 11.0%
6位:異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 11.0%
8位:セキレイ 10.0%
9位:デスマーチからはじまる異世界狂想曲 8.0%
9位:キリングバイツ 8.0%

●1位! To LOVEる -とらぶる-!

1位は、『To LOVEる -とらぶる-』でした!

まるで現代版『うる星やつら』のような王道のラブコメ作品である本作。

本作では奥手な主人公・リトが、ラッキースケベに高確率で遭遇します。…とってもうらやましいですね(笑)

まさに、思春期の欲望を具現化したようなハーレムが展開されますが、パンチラは日常茶飯事。裸のシーンも多いので、放送コードが心配です…。

●2位! 新妹魔王の契約者!

2位は、『新妹魔王の契約者』でした!

父親の再婚によって出来た2人の妹が、実は魔王とサッキュバスだった…という衝撃な展開からスタートする本作。

契約の手違いによって、美少女を絶対服従できる立場となった高校生の主人公・刃更の周囲では、美少女たちのキャッキャ・ウフフが…(笑)

●2位にもう1作! 聖痕のクェイサー!

2位には、『聖痕のクェイサー』もランクインしました!

特殊能力者クェイサーたちの戦いを巡る学園バトル作品である本作。

なんと、クェイサーたちは、力の源として「授乳」が必要! そのため、どうしても濃いめのお色気展開となっています(笑)

濃厚な百合要素もあるなど、放送コードのボーダーは…もはや超えている!?(笑)

■放送コードとの戦い!

いかがでしたか。今回は、

放送コードギリギリのお色気アニメが多数ランクインしました。お色気アニメは放送コードとの戦い。今回ランクインした作品はどれも、かなり健闘していると言えるでしょう。なお、無修正バージョンを観たい方は、DVDやブルーレイディスクをご購入ください!(笑)

(HORANE調べ 2019年2月 調査対象:10~40代の男女)

関連記事

ページ上部へ戻る