あの大物も!?コンビ仲が悪そうな芸能人1位は…

辛い時も、楽しい時も共に歩んできたけれど…! 今回は、10~40代の男女を対象に「

コンビ仲が悪そうな芸能人コンビ」を聞いてみました!

■質問内容

コンビ仲が悪そうな芸能人コンビはどれですか。

■調査結果

1位:アンタッチャブル 25.0%
2位:ウーマンラッシュアワー 19.0%
3位:キングコング 18.0%
4位:とんねるず 17.0%
4位:インパルス 17.0%
6位:オリエンタルラジオ 15.0%
6位:品川庄司 15.0%
8位:ウッチャンナンチャン 10.0%
8位:オードリー 10.0%
8位:スピードワゴン 10.0%

●1位! アンタッチャブル!

1位は、アンタッチャブルでした!

近年バラエティー番組などを見ていると、山崎さんだけが出演している印象がありますね。

柴田さんは2010年に芸能活動を休業していましたが、その原因の一説として不仲説が浮上しています。

柴田さんの活動再開後も、共演している印象は無いので、ぜひまたコンビとしてのアンタッチャブルが見たいですね!

●2位! ウーマンラッシュアワー!

2位は、ウーマンラッシュアワーでした!

村本さんが何かと炎上している印象がある、お笑いコンビであるウーマンラッシュアワー。

村本さんはこのコンビを組むまでにすでに10人とコンビ解消しており、さらに中川さんを大事にしている印象があまりありません。

実際に、人気や知名度の格差もあるので、コンビ仲が良くない可能性もあるかもしれません。

●3位! キングコング!

3位は、キングコングでした!

現在、西野さんは絵本作家、梶原さんはYoutuberとして活躍しているキングコング。

方向性がバラバラであるのはもとより、梶原さんに対する西野さんの風当たりがかなり強い印象も。

しかしながら、ルミネtheよしもとには現在もコンビとして出演しているので、気になる方はぜひ2人の様子を見に行ってみてはいかがでしょうか(笑)

■コンビにもいろいろある!

いかがでしたか。今回は、

コンビ仲が悪そうな芸能人コンビが多数ランクインしました。様々なシチュエーションを乗り越えてきた芸人コンビは、友達というよりももはや同志でありライバル。たとえ不仲であったとしても、それは本気でぶつかり合ってきた証拠と言えるのかもしれませんね。

(HORANE調べ 2019年2月 調査対象:10~40代の男女)

関連記事

ページ上部へ戻る