整形したと聞いて背中を押された女性芸能人ランキング

「整形をした」とカミングアウトする勇気は、人々の興味を引き、その潔さに尊敬の念を抱くこともあります。

そこで今回は整形と聞いて「私もしたいな」と思う女性芸能人は誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

整形したと聞いて自分もしてみたいと思った女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:眞鍋かをり 28.0%

2位:森下悠里 14.0%

3位:北斗晶 11.0%

3位:桃 11.0%

5位:水沢アリー 10.0%

5位:紅蘭 10.0%

7位:小森純 9.0%

8位:有村藍里 8.0%

9位:青田典子 7.0%

9位:ざわちん 7.0%    

●ブログで告白!?その真相はいかに!第1位は、、

第1位は眞鍋かをりさんとなりました。

元祖ブログの女王であり、プライベートではTHE YELLOW MONKEYの吉井和哉さんと結婚をして順風満帆の眞鍋さん。
前に所属していた事務所の枕営業等を裁判で証言するなど、バタバタ感はあるものの、幸せいっぱいな感じが伝わってきます。

そんな彼女、実は目と鼻の整形をブログ上で告白した過去が話題に。
彼女の学生時代の写真も流出し、比較されることもありました。

実際のところ、ブログでの告白はガセなんて噂も流れていますが、比較する限りは目鼻が変わっていることから「こんなに良くなるなら整形したい」と若い女性を中心に影響を受けたといいます。

2位には森下悠里さんがランクイン。

「隠すつもりはない!」と言い切り、整形を告白した森下さんもまた女性からの憧れの的。
変化はもちろんですが、打ち明けられるメンタルは見習いたいものがあります。

とはいえ、あくまでプチ整形だと言いきり、大幅な整形は否定していることから「中途半端な告白」なんて批判の声が挙がりました。

ですが、彼女の変化は男性ウケの塊だとして真似てみたくなるのも正直な気持ちのようです。

3位は北斗晶さんは、テレビの企画内で整形手術をしましたが、自身のコンプレックスが解消されて晴れやかな顔になっていることが好感を得ました。

同率で桃さんは半顔メイクで話題となりましたが、遂に整形を施しました。
彼女のメイクの力を合わせるとまさに鬼に金棒ですね。

■自信が肝

今回の調査から、変化を羨むだけでなく彼女たちの自信に満ち溢れた表情がポイントだと言えるでしょうか。

整形をして見た目の変化と自信を手に入れられるなら、やってみようかな・・・と心揺らぐ女性は多いのでしょうね。

HORANE調べ
2019年2月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る