1位圧倒!同性のファンが多そうな若手俳優ランキング

俳優は人気商売で、もちろん異性ファンは必須なのかもしれませんが、俳優である以上演技力が不可欠でかつ同性人気も必要でしょう。

さらに俳優さんの中には、同性のファンがいるという事を目標としてる方も多いのではないでしょうか?

今回は同性目線という事で、同性のファンが多そうな若手俳優さんを調査しました。

■質問内容

同性のファンが多そうな若手俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:菅田将暉 32.0%

2位:賀来賢人 13.0%

2位:松坂桃李 13.0%

4位:坂口健太郎 12.0%

5位:山崎賢人 11.0%

5位:佐藤健 11.0%

7位:窪田正孝 9.0%

8位:間宮祥太朗 8.0%

8位:岡田将生 8.0%

10位:福士蒼汰 7.0%

10位:竹内涼真 7.0%

●ぶっちぎりの1位は菅田将輝さんでした。

彼の関西弁で飾らない雰囲気、同性のお友達も多そうですよね。そして彼女よりもお友達を大切にしているイメージさえ湧いてきます。

噂では「評価を気にする」面もあり、そういう所がまた一見わが道を進んでいそうな彼のイメージと違い、親近感がわくのかもしれませんね。

2位は賀来賢人さんと松坂桃李さんがランクインし、お二人はテレビ朝日系「アスコーマーチ~明日香工業高校物語~」でも共演されてます。
歳も近いし彼らこそ街中を普通に歩いてそうな雰囲気もしますね。

賀来賢人さんと言えば賀来千香子さんの甥という話は有名ですが、お父さんはかなりすごい人らしいですね。
なんとあの漫画家さくらももこさんのプロダクションで働いており、かつアーティスト活動もしているそうです。

親のスネをかじっていないところが、同性にも好かれ、身近に感じられるのでしょうね。

そして松坂桃李さんは、お人柄がとても良いと言う噂です。
その背景にはいじめられた事があり、痛みがわかるところが人柄に現れているのかもしれません。

また8位の岡田将生さんと仲良しだそうですが、仕事上はライバル的な存在でありながらも、プライベートで仲良くできるのは、本人同士しかわからないお互いの素の良さがあるからでしょう。

そして10位の福士蒼汰さんは少し意外でした。
年上のお姉様キラーなイメージで同性ファンは少なめかな?と思いましたが、同じ男性の憧れという意味では福士さんを理想としてるファンもいるでしょうね。

■親しみやすさが共通

ランクインした方たちは、俳優でありながらもそれを鼻にかけた様子がなく、どことなく身近にいそうで飾り気がありません。
そんな友達になれそうな雰囲気が同性人気を掴んでいるのでしょうね。

HORANE調べ
2019年2月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る