太った!?ルックスが激変したジャニーズタレントって?

不動の人気を誇るジャニーズタレントは男女問わず、みんなの憧れの存在ですよね!

でもよくよく思い返してみるとデビューしたての頃って、こんなルックスだったかな?
中にはイメージがガラッと変わってしまった方も。

今回は、デビュー当時とはかなり印象が変わっているジャニーズタレントのランキングをご紹介いたします。

■質問内容

ルックスが激変したジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:堂本剛 7.0%

1位:上田竜也 7.0%

3位:中居正広 6.0%

3位:木村拓哉 6.0%

5位:亀梨和也 5.0%

5位:八乙女光 5.0%

5位:山下智久 5.0%

8位:井ノ原快彦 4.0%

8位:森田剛 4.0%

8位:松本潤 4.0%

●ルックスが激変したジャニーズタレントランキング、第1位は堂本剛さんです!

Kinki kidsの人気は今でも衰えを知りませんが、デビューしたての頃とかなり印象が違う堂本剛さん。

黒髪で男前な正統派イケメンのイメージが強かったのですが、今ではどちらかといえば女性よりの繊細なイメージに変わっています。

アシンメトリーで個性的な巻き髪に挑戦してみたり、女性もののスカートをオシャレに着こなしてみたり、と斬新なセンスを披露してくれています。

元々キュートな笑顔が印象的な方だったので、少し中性的で妖しげな色気を発揮してくれる今の堂本剛さんにもまたハマってしまいますね。

第2位は、上田竜也さんでした。

KAT-TUNの上田竜也さんもまた、デビュー当時とはルックスがかなり激変しています。

もはや美少女なのでは??と思えるほど美しいルックスが話題になったデビュー当時。

メンバーの中でもどちらかといえば、可愛い系イケメンに属していた方だと思います。

しかし現在では、ボクシングもされているからかムキムキの身体にとっても男らしい服装や髪型に変化しています。

こんな上田竜也さんもとても魅力的ですよね!

第3位は、中居正広さんです。

ファンの間では、年々可愛さが増している!?と、少年のような無邪気さと愛嬌が人気の中居正広さんですが、見た目の変化もやはり見落とせません。

デビュー当時はまだ16歳。

明るくてやんちゃな印象のイメージが強かったと思いますが、現在は46歳。

すっかり大人の落ち着いたルックスに安心感が漂っています。

■変化しても素敵なジャニーズタレント。

どんな風に変化しようとも、なぜかどれも魅力的に見えてくるところがジャニーズタレントの凄いところ。

むしろ変化をしたことで、逆に新たなファンが増えているとも言えるので流石です!

HORANE調べ
2019年2月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る