錦戸亮も!最強イケメン関西出身ジャニーズ1位は断トツで…

ジャニーズといえば、イケメンでキラキラしていて王子様のようなイメージがありますね。皆さんかっこいい人ばかりですが、その中でも関西出身のジャニーズの中で誰が一番かっこいいのでしょうか?

そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「関西出身のジャニーズタレントでイケメンだと思う人」を聞いてみました。

■質問内容

関西出身のジャニーズタレントでイケメンだと思う人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:岡田准一(V6) 46.0%
2位:大倉忠義(関ジャニ∞) 24.0%
3位:平野紫耀(King&Prince) 23.0%
4位:錦戸亮(関ジャニ∞) 22.0%
5位:堂本光一(KinKi Kids) 19.0%
6位:堂本剛(KinKi Kids) 11.0%
7位:加藤シゲアキ(NEWS) 9.0%
8位:重岡大毅(ジャニーズWEST) 6.0%
9位:城島茂(TOKIO) 4.0%
9位:小瀧望(ジャニーズWEST) 4.0%

▼ 1位 岡田准一(V6)

1位に選ばれたのは断トツでV6の「岡田准一さん」でした!

はっきりとした顔立ちでクリッとした瞳が印象的ですよね!そんな岡田准一さんも宮崎あおいさんとご結婚されて現在は1児のパパです。全くそんな感じには見えませんよね。

お仕事の方はこれから映画「ザ・ファブル」「燃えよ剣」の公開が控えています。そして、スペシャルドラマ「白い巨塔」の放送も決まっており、岡田さんは財前五郎の役で出演されることで話題になっていましたね!なんと5夜連続で放送されるそうなので、是非岡田さんの活躍をテレビの前で観ましょう!

▼ 2位 大倉忠義(関ジャニ∞)

2位に選ばれたのは関ジャニ∞の「大倉忠義さん」でした!

関ジャニ∞の中では最年少年メンバー。バンドスタイルで楽曲を披露するときはドラムを担当されています。関西人と聞くと、ノリがよくてマシンガントークをするようなイメージがありますが、大倉さんはどちらかと言うと、マイペースでおっとりしていて、人が話しているのを静かに聞いているようなタイプです。同じグループに横山裕さんや村上信五さん、丸山隆平さんなど賑やかなメンバーがいる分、より大人しい印象を与えますね。

また大倉さんは笑い方にも特徴があり、ファンの間では豪快に笑う姿を見て幸せな気持ちになる人もいるようです!そんな風に思われる大倉さんはすごいですね!

■ 関西弁もグッとくる! 

やっぱり女性でも男性でも方言には弱いもの!時に女性は関西弁の男性をいいなと思ってしまうことが多いので、イケメンで関西弁だと萌える要素がたくさんあってたまらないでしょう!
 

HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る