何がダメ?可愛いのにいまいち売れていない芸能人10人

可愛さは抜群なのになぜ…? 今回は、10~40代の男女を対象に「

可愛いのにいまいち売れていないと思う芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

可愛いのにいまいち売れていないと思う芸能人はどれですか。

■調査結果

1位:広瀬アリス 15.0%
2位:北乃きい 13.0%
2位:大政絢 13.0%
4位:本仮屋ユイカ 12.0%
5位:比嘉愛未 11.0%
6位:西内まりや 10.0%
7位:山本美月 9.0%
7位:大野いと 9.0%
7位:大原櫻子 9.0%
7位:のん 9.0%

●1位! 広瀬アリス!

1位は、広瀬アリスさんでした!

広瀬すずさんの姉としても有名なアリスさん。

女優としてもNHKドラマ『わろてんか』ほか、『ルーズヴェルト・ゲーム』『探偵が早すぎる』などの話題作に出演して活躍していますが、どうしても妹のすずさんの影に埋もれている印象も。

もしかすると、すずさんのブレイクが落ち着いてきたころがチャンスかも!?

●2位! 北乃きい!

2位は、北乃きいさんでした!

ミスマガジンのグランプリを最年少受賞したことも、当時大きな話題となりましたね。

その後『14歳の母』『ライフ』など、数々の有名作品に出演。しかしながら、代表作がいずれも10代に集中しています。

そして2016年に情報番組『ZIP!』を卒業して以来、テレビで見かける機会が減ってしまった印象も。

現在北乃きいは、舞台に挑戦しており、またドラマの世界でもその演技力を発揮してくれる時がくるのではないでしょうか。

●2位にもう1人! 大政絢!

2位には、大政絢さんもランクインしました!

モデル、女優としてのみならず、『超かわいい映像連発!どうぶつピース‼』『奇跡体験!アンビリバボー』などのバラエティー番組の出演でも印象深いですよね。

舞台やCMなど、様々なメディアで活躍しているにもかかわらず、大きくブレイクした印象はないかもしれません。

ひょっとすると、あまりに透明感がありすぎるのかも!? (笑)

■ブレイクのチャンスはまだまだ!

いかがでしたか。今回は、

可愛いのにいまいち売れていないと思う芸能人が多数ランクインしました。その可愛さならばもっと売れてもいい…という女性芸能人が多数ランクインしましたが、今後、当たり役を得るなどして、ブレイクするなどのチャンスはいくらでもありそうですね!

(HORANE調べ 2019年1月 調査対象:10~40代の男女)

関連記事

ページ上部へ戻る