一度は体験してみたいお色気ハーレムアニメランキング

ハーレムアニメは人気ジャンルの一つです。美少女キャラクターたちに囲まれて毎日を楽しく過ごす姿はたとえ現実では無理とわかっていても羨ましいと感じる人が多いのです。今回はそんなハーレムアニメの中でも特に印象的なハーレムアニメを集めてみました。どんな作品がランクインしているのか見てみましょう。

■質問内容

男性に質問!一度は体験してみたいお色気ハーレムアニメはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:To LOVEる -とらぶる- 24.0%

2位:ゆらぎ荘の幽奈さん 18.0%

3位:ハイスクールD×D 12.0%

4位:この素晴らしい世界に祝福を! 10.0%

4位:IS 〈インフィニット・ストラトス〉 10.0%

4位:セキレイ 10.0%

4位:聖痕のクェイサー 10.0%

4位:甘城ブリリアントパーク 10.0%

4位:グリザイアの果実 10.0%

10位:妹さえいればいい。 8.0%

10位:僕は友達が少ない 8.0%

10位:食戟のソーマ 8.0%

 

■美人で可愛いキャラクターが大勢いる「ゆらぎ荘の幽奈さん」の魅力

今回注目した作品は「ゆらぎ荘の幽奈さん」です。この作品は週刊少年ジャンプで連載されている漫画が原作となっています。アニメは2018年に放送されており登場するキャラクターの可愛さに多くの人から支持されています。お色気要素もしっかりとあり、さまざまなアングルで美少女が恥ずかしい姿になるためマニアックなシーンが多いです。しかも登場するキャラクターは多種多様です。

ヒロインは地縛霊で、主人公は幽霊を退治することを生業としており、幽霊が出ると言われている「ゆらぎ荘」にきます。そこでヒロインと出会いますが、まさか地縛霊が女性とは思わず困惑してしまいます。たとえ霊であっても女性に対して乱暴なことはしないことを信条にしている主人公は、お祓いすることを断念し、一緒に暮らし始めます。

そんな彼女とさまざまなトラブルがありますが、一緒に生活していくうちに意識し始めていきます。メインヒロインの他にも鬼の末裔である美人な女性や、幽霊や妖怪といったものを退治しようとしている美人忍者などストーリーが進むにつれて女性キャラクターが増えていきます。

新しいキャラクターは最初主人公のことが嫌いだったり、敵対していたりしますが最終的には好きになり着々と主人公のハーレムが形成されていきます。こんなハーレムを体験したいと思う人も多く、ここ最近の美少女ハーレム作品の中でも人気が高いです。気になる方はぜひ「ゆらぎ荘の幽奈さん」をチェックしてみてください。

HORANE調べ

2019年1月

調査対象:10~40代の男性

関連記事

ページ上部へ戻る