佐藤健も!顔だけなら同世代最強な20代俳優って?

20代俳優の中には演技力も抜群な方もたくさんいらっしゃいますが、今回は顔だけに焦点をしぼって、「顔だけなら同世代最強だと思う20代俳優ランキング」を見てみましょう。

■質問内容

顔の美しさだけなら同世代最強だと思う20代俳優ランキング

■調査結果

1位:新田真剣佑 24.0%

2位:佐藤健 17.0%

3位:岩田剛典(三代目J Soul BrothersEXILE) 16.0%

4位:松坂桃李 13.0%

5位:三浦春馬 12.0%

6位:吉沢亮 11.0%

6位:福士蒼汰 11.0%

8位:菅田将暉 9.0%

8位:山崎賢人 9.0%

10位:千葉雄大 8.0%

10位:岡田将生 8.0%

10位:神木隆之介 8.0%

●第1位は、「新田真剣佑」で24.0%でした。

実父がハリウッド俳優である「千葉真一」であり、生まれも育ちもアメリカで英語も堪能とは、それだけでも十分にイケメン要素が盛り沢山ではないでしょうか。

「新田真剣祐」の顔の中で一番の魅力は「目」であるそうで、クッキリした二重瞼で眼力があり、吸い込まれそうな目だそうです。
また、ドラマなどではあまり笑顔を見せないようなクールな役柄が多いのかもしれませんが、バラエティ番組で魅せる笑顔が素敵だとキュンキュンしてしまう女性が多いでしょう。

第2位は、「佐藤健」で17.0%でした。
様々な役を演じることができる、とても器用な方ではないでしょうか。
2018年には、NHK連続テレビ小説「半分、青い。」とTBS系ドラマ「義母と娘のブルース」は、同時期に放送されましたが、
それぞれのドラマで全く正反対な性格の役柄が設定だったため、「どちらの佐藤健が好きか?」とネットで話題になったようですね。

第3位は、「岩田剛典(三代目J Soul BrothersEXILE)」で16.0%でした。
「ガンちゃん」の愛称でも慕われており、ダンスが飛び抜けて上手で、笑顔が魅力的と多くの女性がときめいているようです。
また、外見だけでなく、名門である慶應義塾大学卒業でもあり、文武両道といったところではないでしょうか。

第4位は、「松坂桃李」で13.0%でした。
正統派なキレイな顔立ちをされており、右頬にあるホクロがセクシーで男の色気を感じてしまう女性が多いのではないとでしょうか。

第5位は、「三浦春馬」で12.0%でした。
NHK大河ドラマに出演するほど大変演技力がある若手俳優ですよね。
子役の頃から活躍され、当時は大変可愛かったそうです。

■見ているだけで

そのお顔を見ているだけでも、明日への活力が湧いてくるような気がする女性が多いのではないでしょうか。
実際に、もしも自分のそばにいたら、イケメンぶりに圧倒されパニックになってしまいそうです。
イケメンは存在そのものが貴重ですよね(笑)

HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る