芸術品か!顔の美しさが最強な女性芸能人1位は!?

芸能界を賑わせる美しい女性芸能人たち。
彼女たちを見て男性からは「彼女にしたい!結婚したい」などの声があがり、女性からは「こんな顔になりたい!」と羨望の声が集まります。
 
今回はそんな男女問わず世間を虜にする女性芸能人の中でも最も顔の美しさが最強だと思うのは誰か発表致します。

■質問内容

 

顔の美しさが最強だと思う女性芸能人ランキング

■調査結果

 
1位:北川景子 20.0%
2位:ローラ 19.0%
3位:新垣結衣 17.0%
4位:石原さとみ 14.0%
5位:橋本環奈 13.0%
6位:深田恭子 12.0%
6位:中条あやみ 12.0%
6位:沢尻エリカ 12.0%
9位:広瀬すず 11.0%
10位:吉瀬美智子 10.0%
 

●パーフェクトなパーツは「美」の集合体!第1位は・・・?

 
第1位は「北川景子」さんがランクイン。
女優として休む暇なく活躍している超売れっ子、そして歌手のDAIGOさんと結婚し、更に色気が増したようにも見えます。
 
そんな北川さん、可愛いより綺麗の言葉が似合います。
なんといってもパーツの1つ1つが美しいんですよね。
ちょっとつり目よりの猫目に、スッと通った鼻筋に、万人に好かれそうなちょうどいい厚さの唇。
 
2019年は33歳を迎えますが、全く年齢を感じさせないのはその美しすぎる見た目からでしょう。
 
続いて第2位は「ローラ」さんがランクイン。
OKローラだよ〜!のフレーズと共に、明るく天真爛漫なキャラクターがウケ大ブレイクしました。
最近ではテレビの活動よりも、歌手やモデルの活動にシフトしていますね。
 
日本、バングラデシュ、ロシアと3種の血が入っているローラさんは唯一無二の美しさが出ていますね。
インスタグラムにアップされている彼女の姿を見ると、その狂いのない美しさに、本当に三次元に存在しているの?と思ってしまうほど。
 
第3位は「新垣結衣」さんがランクイン。
ガッキーの愛称で親しまれ、彼女もまた老若男女問わず人気の高い女優さんですね。
 
彼女を一言で表すと「透明感」ではないでしょうか。
ハツラツとした印象がありつつも、顔の美しさをより引き立てる透明感は一層美を感じさせます。
 
清楚で綺麗なガッキーですが、最近では年齢を積み重ねてきたことからも色気が出てきましたね。
 

■それぞれの美しさに共通すること

 
一言で美しいと言っても、その美しさはそれぞれ異なりますね。
可愛い系、綺麗系、セクシー系など系統は分かれますが、共通して言えることは、「顔のパーツが絶妙な場所に位置していること」ではないでしょうか。
 
HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る