隠れダイナマイトボディだと思う女性芸能人といえば?

思わずそそるダイナマイトボディ。
特にそれは色気を全面に出しているお色気キャラよりも、「意外にも、、」という方が世間は魅力を感じるのではないでしょうか。 

そこで今回は隠れダイナマイトボディの女性芸能人は誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

隠れダイナマイトボディだと思う女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:深田恭子 19.0%

2位:綾瀬はるか 17.0%

3位:上戸彩 12.0%

4位:ローラ 11.0%

4位:石原さとみ 11.0%

6位:長澤まさみ 10.0%

6位:吉岡里帆 10.0%

8位:土屋太鳳 9.0%

9位:田中みな実 8.0%

9位:有村架純 8.0%

9位:泉里香 8.0%     

●隠しきれていない!?第1位は、、

第1位は深田恭子さんとなりました。

30代半ばを越えても尚、愛くるしさが増していく一方の深田さん。
おっとりした表情と女優としての切り替えはお見事で、数多の作品の主役を張っていますよね。

そんな彼女のダイナマイトボディ。
これはもう世間から「隠れではない」と言われてしまうものかもしれません。
2018年9月には写真集を発売し、世間が驚く程に色っぽいショットを連発したことで話題となりましたしね。

彼女の場合、体重の増減が多く見られるもののイメージとしてはムチムチ感が目立つスタイル。
また、推定カップがE~Fと言われており、過去にはドラマ「山おんな壁おんな」(フジテレビ系)でバストの大きい女性役を演じている訳ですから、自他共に認めるダイナマイトボディと言えるでしょうか。

とはいえ、それを売りにしているわけでないれっきとした女優が故に、本ランキングナンバーワンとなりました。

2位には綾瀬はるかさんがランクイン。

透明感のある天然女優として高い人気を誇る綾瀬さん。
グラビア活動をしていたこともあり、現在は貴重な水着姿を1度は目にしたことのある人は多いかもしれません。

そんな彼女、Fカップと言われており、しなやかな体つきは女性でもドキッとしてしまいますね。

3位は上戸彩さんとなりました。

彼女もまた、人妻になってセクシーさが際立つようになったもののフレッシュ感は健在。
丸みを帯びた女性らしいスタイルと、胸が目立つファッションでなくとも巨乳と分かるところに世間は羨ましさを感じているようです。

■同性も納得!

今回の調査から、隠していても隠しきれないダイナマイトボディは同性からも憧れの的であり、妬みの対象にすらなりませんね。

HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る