活休する前に!今年ドラマ主演が見たい嵐メンバーは?

ステージに上がって歌って踊り、ポーズを決めて熱いまなざしを向けてくれる姿こそ、アイドルらしさの真骨頂といえなくはないですが、ステージから離れてドラマなどに出演している姿もまた、ファンにとってはたまらないアイドルの姿です。

そこで今回は、ステージ外での活躍が増えているアイドルグループ・嵐に注目。

今年ドラマ主演が見たい嵐メンバーについて、10代から40代の男女を対象にアンケート調査を行い、結果をもとにランキング化してみました。

■質問内容

今年ドラマ主演が見たい嵐メンバーはどれですか。1つお選びください。

■調査結果

1位:二宮和也 32.0%
2位:相葉雅紀 20.0%
3位:大野智 19.0%
4位:松本潤 16.0%
5位:櫻井翔 13.0%

●1位 二宮和也

1位には、二宮和也さんがランクイン。

もともと演技の面でも芸達者で知られる二宮和也さんだけに、今年また、新しい役柄でのドラマ出演を期待する人が多かったようです。

●2位 相葉雅紀

2位には、相葉雅紀さんがランクイン。

1位に入った二宮和也さんと並ぶとされる達者な演技力に定評がある相葉雅紀さんにも、調査対象者からは期待の声が上がっています。

●3位 大野智

3位には、大野智さんがランクイン。

どちらかといえばドラマよりもバラエティーでの活躍が目立つ大野智さんですが、今年はそろそろドラマにも出演を望みたいと考える人が多かったようです。

●4位 松本潤

4位には、松本潤さんがランクイン。

「松潤のドラマを見たい」。そう考えるファンもそれなりに多いという結果になっていますね。

5位に入ったのは櫻井翔さんともども、どんな役柄も無難にこなしてくれそうです。

とはいえ、やはり見たいのは、松潤の美貌を生かした恋愛ものということになるでしょうか。

■ドラマで期待、脱アイドル

ジャニーズタレントに限りませんが、ドラマへの出演を通じて脱アイドルを果たした人は芸能界に多数。嵐のメンバーらにも期待がかかります。

 

 

HORANE調べ
2019年1月
​調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る