まさか干されるとは思わなかった衝撃の芸能人とは!?

人気ものでも、干される時は干されるようです…。今回は、10~40代の男女を対象に「

まさか干されるとは思わなかった衝撃の芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

まさか干されるとは思わなかった衝撃の芸能人はどれですか。

■調査結果

1位:ベッキー 18.0%
2位:ローラ 14.0%
2位:水嶋ヒロ 14.0%
4位:山口智充 11.0%
4位:上地雄輔 11.0%
6位:西内まりや 10.0%
7位:水野美紀 9.0%
8位:山田邦子 8.0%
8位:内山理名 8.0%
8位:本上まなみ 8.0%

●1位! ベッキー!

1位は、ベッキーさんでした!

2016年に音楽ユニット『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんとの不倫疑惑が報じられたことで、様々なテレビ番組やCMから降板することとなったベッキーさん。

現在は少しずつテレビ番組等に復帰していますが、完全復活が難しい状況となっています。

やはり、これまでのクリーンなイメージが180度覆されてしまった影響は、とてつもなく大きかったと言うそうです。

●2位! ローラ!

2位は、ローラさんでした!

抜群のスタイルと美貌、そして独特のタメ口で幅広い世代に人気となったローラさん。

そんなローラさんは、所属事務所との契約トラブルを機に、テレビ出演が激減してしまいました。現在は事務所側と和解したようで、CMなどにも少しずつ登場しているほか、社会貢献や慈善活動の分野でも注目を浴びる存在となっています。

●2位にもう1人! 水嶋ヒロ!

2位には、水嶋ヒロさんもランクインしました!

人気イケメン俳優として活躍していた水嶋さんは、2010年に小説『KAGEROU』でポプラ社小説大賞を受賞しました。

そのタイミングで、奥さんの絢香さんと所属事務所を退所、個人事務所を設立しました。以降、執筆活動に専念すると宣言したものの、作品の発表はなく、また俳優業から遠ざかる状態が長く続いているため推されているのでは…と心配するファンも少なくないようです

■テレビ復帰に期待!

いかがでしたか。今回は、

まさか干されるとは思わなかった衝撃の芸能人が多数ランクインしました。干されたかどうかは別にしても、最近テレビで見かけなくなっている事は事実。ぜひ、今年は彼らのテレビ復帰を期待したいですね!

(HORANE調べ 2019年1月 調査対象:10~40代の男女)

関連記事

ページ上部へ戻る