男が選ぶ!1番タイプなハーフタレントとは…

男性が「彼女にしたい」と願わずにはいられない芸能界のハーフタレント。
この世にこんな美女が存在するなんて、と夢中になるのも珍しくありません。

そこで今回は男性が選ぶ人気ナンバーワンハーフタレントは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

男性に質問!タイプなハーフタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:中条あやみ 18.0%

2位:ローラ 14.0%

2位:トリンドル玲奈 14.0%

2位:ホラン千秋 14.0%

5位:マギー 12.0%

6位:藤田ニコル 10.0%

6位:ラブリ 10.0%

6位:池田エライザ 10.0%

6位:ベッキー 10.0%

10位:滝沢カレン 8.0%

10位:長谷川潤 8.0%

10位:高橋メアリージュン 8.0%      

●ローラは2位!第1位は、、

第1位は中条あやみさんとなりました。

イギリス人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフ美女、中条さん。

目元がぱっちりとしており、超小顔、ややハーフ感はあるものの和の調和が見事に取れている印象を受けますよね。

そんな中条さんが男性人気ナンバーワンということですが、彼女の良さは完璧なルックスだけでなく性格とも言われています。
大阪育ちのノリの良さ、学生時代から明るくムードメーカー的存在だったという性格は男性が「美人でも取っつきやすそう」だと思うのも納得。
いつもニコニコしていて、より一層美を引き出している彼女がモテモテなのは当然のことだと言えるでしょうか。

2位にはローラさんがランクイン。

一時はバラエティー番組に引っ張りだこだったローラさん。
父親はバングラデシュ人、母親は日本の血が濃いめのクォーターということで割りと外国人の雰囲気が強めのハーフですよね。

そんな彼女は「OK」とひょうきんなポーズをしたり、ため口をきいて盛り上げるというスタイルが世間からウケた訳ですが、天真爛漫な雰囲気は「異性として」見てもグッと来るものがあるでしょう。

同率でトリンドル玲奈さんはオーストリア人の父親、母親が日本人というハーフですが、男性好みするのは彼女の顔だけでなくちょっと小悪魔な雰囲気もですよね。

そしてホラン千秋さんに関してはアイルランド人の父親、日本人の母親とのハーフですが、見た目に傲ることなく日本人顔負けの知識や語彙力で尊敬の念が好意に変わっていそうです。

■ハーフの強み!

今回の調査から、ハーフタレントの強みとして見た目以外の魅力が挙げられます。
日本人の良さも確かに捨てがたいですが、ハーフならではの性格や雰囲気には思わず虜になってしまうのも納得ですね。

HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の男性

関連記事

ページ上部へ戻る