大野智も!一生独身を貫きそうなジャニーズタレント1位は!?

SMAPの解散やTOKIO山口達也さんのスキャンダルなど、あまりいいニュースを耳にしないジャニーズ事務所。

そろそろ幸せなニュースを聞きたいところですが、結婚どころか一生独身を貫いてしまいそうな所属タレントさんもいらっしゃいます。

そこで今回は、一生独身を貫きそうなジャニーズタレントについて、10代から40代の男女を対象にアンケート調査を行い、結果をもとにランキング化してみました。

■質問内容

一生独身を貫きそうなジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:中居正広 30.0%
2位:城島茂 23.0%
3位:大野智 13.0%
4位:堂本光一 11.0%
5位:堂本剛 10.0%
6位:坂本昌行 9.0%
7位:村上信五 6.0%
8位:横山裕 5.0%
9位:長瀬智也 4.0%
9位:三宅健 4.0%
9位:小山慶一郎 4.0%
9位:山下智久 4.0%
9位:上田竜也 4.0%
9位:中丸雄一 4.0%

●1位 中居正広

1位には、中居正広さんがランクイン。

すっかり独身こじらせ芸能人のイメージが定着した中居正広さん。
バラエティ番組で共演者に「この人と一生一緒にいたいと思ったことは?」と聞かれると「一回もないね」とバッサリ。もし結婚しても別居婚、人と一緒に生活するというのが我慢ならないんだそうです。

これだけハッキリ断言しているわけですから、一生独身を貫かれる可能性も高いですよね。

●2位 城島茂

2位には、城島茂さんがランクイン。

あまり熱愛報道のイメージもない城島茂さんですが、実は今までに2回、結婚を考えた相手がいたんだそう。そのタイミングから見ると、同グループのメンバーが結婚を発表した時期と重なっていることから、同時に結婚発表というわけにはいかず、自分が身を引いたのでは?との声も。

現在は25歳年下でタレントの菊池梨沙さんとの交際が報じられているそうです。そろそろご自分の幸せを考えられてもいいのかもしれませんよね。

●3位 大野智

3位には、大野智さんがランクイン。

おっとりとしたキャラクターで、表立った熱愛報道もあまりされてきませんでしたよね。調べてみると結婚の噂があった女性もいたそうですが、その後破局しています。

アイドルとして活躍する傍ら、ご自身で個展を開くほど、アートの才能もある大野智さん。趣味の釣りの話をしている時も楽しそうにされていますし、もし一生独身でも、マイペースに人生を謳歌していけてしまうタイプなのかもしれませんね。

■したくない人と、できなかった人

「言われてみれば確かに」となんとなく納得してしまう面々がランクイン。

結婚をしたかったのに、事務所のことやグループのために断念したしまった方や、そもそも結婚願望がない人など様々ですが、結婚していなくても幸せの形は人それぞれ。

もしかしたらアイドルという仕事が天職なのかもしれませんね!

 

 

HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る