広瀬すずは3位!女だったらなりたい顔の芸能人TOP10

目を奪われてしまうような可愛い顔が揃う芸能界。

「女に生まれ変わったらこんな顔になりたいなぁ……」と一度は妄想を膨らませたことがあるのではないでしょうか。

そこで今回は、女だったらなりたい顔の芸能人について、10代から40代の男性を対象にアンケート調査を行い、結果をもとにランキング化してみました。

■質問内容

男性に質問!女だったらなりたい顔の芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:新垣結衣 24.0%

2位:石原さとみ 18.0%

3位:綾瀬はるか 16.0%

3位:広瀬すず 16.0%

5位:北川景子 14.0%

6位:橋本環奈 12.0%

7位:白石麻衣 10.0%

8位:佐々木希 8.0%

8位:有村架純 8.0%

10位:戸田恵梨香 6.0%

10位:吉岡里帆 6.0%

10位:桐谷美玲 6.0%

10位:本田翼 6.0%

●1位 新垣結衣

ダントツの1位を飾ったのは、新垣結衣さんでした。

可愛い学生役から、大人の女性役まで、様々な役を演じきる新垣さん。

最近では、テレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演し、エンディングの恋ダンスは世間でも大ブレークしました。

親しみやすい雰囲気とズバ抜けた可愛さは男性だけでなく、多くの女性からも支持されているようです。

●2位 石原さとみ

2位は、石原さとみさんがランクインしました。

第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」にてみごとグランプリ受賞をされ、芸能界入りを果たしました。

石原さんの魅力はなんといっても、ふっくらとセクシーな唇。男性からの好感が非常に高いので、石原さんの顔になったら、世の男性からモテまくること間違いなしです。

●3位 綾瀬はるか

3位は、綾瀬はるかさんがランクインしました。

芸能界でも有名な天然キャラで、その場の雰囲気を一瞬で笑いに変えてくれる綾瀬さん。

美しい顔立ちを持ちつつも、気取らず親しみやすいギャップがたまりません。

また、肌がきれいな芸能人としても有名です。綾瀬さんの顔に生まれ変わったら、一日中、そのつやつやお肌に触れてしまいそうですね。

■美しさだけでない内面の魅力も

人によって美しい、可愛いと思う基準はさまざま。

しかし、多くの方に支持されている芸能人は、完璧な顔立ちに加え、可愛い笑顔や親しみやすさなどといった内面的な魅力も強く感じられます。

年齢を重ねても、輝きを保ち続ける彼女たちのポテンシャルの高さには脱帽です。

 

 

HORANE調べ

2019年1月

調査対象:10~40代の男性

関連記事

ページ上部へ戻る