山田孝之も!実は子供がいた驚きの男性有名人TOP9

有名人の中には、実は結婚していて、子供もいる方も少なくありません。

アーティストはパフォーマンスで、俳優はドラマや映画の役でイメージが決まりやすいためか、私生活が見えにくいですよね。

そこで今回は、実は子供がいたと聞いて驚く男性有名人について、10〜40代の男女にアンケートを実施し、結果をもとにランキング化してみました。

■質問内容

実は子供がいたと聞いて驚く男性有名人は誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:濱田岳 16.0%
2位:伊藤淳史 12.0%
2位:向井理 12.0%
4位:藤原竜也 10.0%
4位:hyde(L’Arc~en~Ciel/VAMPS) 10.0%
4位:山田孝之 10.0%
4位:ディーン・フジオカ 10.0%
4位:西島秀俊 10.0%
9位:山根良顕(アンガールズ) 9.0%
9位:堀内健(ネプチューン) 9.0%
9位:山崎弘也(アンタッチャブル) 9.0%
9位:福田充徳(チュートリアル) 9.0%

●1位 濱田岳

1位は、俳優の濱田岳さんです。

濱田さんは2011年7月にモデルの小泉深雪さんとご結婚され、2012年に第一子となる女児が生まれています。

結婚当初、濱田さんは23歳、小泉さんは9歳年上の32最という年の差に加え、濱田さん165センチ、小泉さん179センチという身長差でも話題になりました。

1998年に子役デビューされてから様々なドラマや映画に出演し、「au三太郎シリーズ」の金太郎としてCMでも馴染みの顔となり、今最も勢いのある俳優の一人でもある濱田さん。

ご家庭では、身長差や年の差を物ともしない魅力ある旦那様なんでしょうね。

●2位 伊藤淳史

2位は、同率でお二人ランクインしました。

一人目は、俳優の伊藤淳史さんです。

2010年に一般女性とご結婚されました。2015年には女の子が誕生しています。

お相手が一般の方のためほとんど情報はありませんが、家族で外出されている姿はよく見かけられているようです。伊藤さんは変装することなく、周りの目を気にすることがない様子だそうです。

フジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげです」のコーナーであった「仮面ノリダー」の子役・チビノリダーの印象が強い伊藤さんですが、個性ある演技派俳優としての現在の活躍も素晴らしいですよね

●同率2位 向井理

同率2位のもうお一人は、俳優の向井理さんです。

2014年に女優の国仲涼子さんとご結婚され、2015年に第一子となる男児が生まれています。2017年には第二子の妊娠発表がされましたが、出産の発表はされていません。

向井さんはかなりのイクメンだそうで、国仲さんの様子を見ながら、家事をさらっとしてくれたり、得意の料理を作ってくれることもあるとか。なんとも羨ましいお話ですね。

端正な顔立ち、スラッとしたバランスの良いスタイル、知的な雰囲気のある向井さんだけに、結婚発表をされたときはショックを受けたファンも多かったと思いますが、生活感を感じさせずに仕事をされてるところは、素晴らしいですよね。

■イメージ重視だけど

こうしてランクインした方々を見ると、生活感を感じさせない方が多いことがわかります。奥様の協力も相当なものでしょう。

イメージ重視の人気商売ですから当然のことかもしれませんが、すごいことだなと思いました。

ですが、この少子化の時代。結婚してお子さんを持つことは、大いに称賛するべきではないでしょうか。

ご両親の愛と素晴らしい遺伝子を持ったお子さんを育てている全ての皆様、ともに頑張っていきましょう。

 

 

HORANE調べ

2019年1月

調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る