これぞアジアンビューティだと思う女性芸能人TOP10

アジアンビューティーの美しさとは、日本を含めたアジア圏全域で通用する美貌を持つ女性のこと。

そこで今回は世間がアジアンビューティーの美しさを極めていると思う女性芸能人は誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

これぞアジアンビューティだと思う女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:黒木メイサ 19.0%

1位:北川景子 19.0%

3位:佐々木希 15.0%

4位:吉永小百合 13.0%

5位:柴咲コウ 12.0%

6位:仲間由紀恵 10.0%

6位:吉瀬美智子 10.0%

6位:檀れい 10.0%

6位:天海祐希 10.0%

10位:宇多田ヒカル 8.0%

10位:松嶋菜々子 8.0%  

●かっこいい!第1位は、、

第1位は黒木メイサさんとなりました。

沖縄出身の美女として、一躍人気女優の仲間入りを果たした黒木さん。
クールビューティーという言葉がよく似合い、ミステリアスな魅力がありますよね。

そんな黒木さんに憧れる女性は多く、雑誌で彼女になれるメイクが掲載されることも度々ありますが、彼女の美しさとは見た目だけでなく内面の強さも関係していることでしょう。

それは産後14キロの減量に成功し、割れた腹筋が絶賛された時のこと。
真似をして体を壊す人がいたら困ると、彼女は自身のTwitterを利用して「あれは出産前のもの」「産後のトレーニングはプロの指導により、バランスボールから」と世間へ訴えました。

これには女性を中心に「流石は女性の憧れる女性!」の声が続出し、彼女の美しさは内面から醸し出された雰囲気により一層増したといえるでしょうか。

同率で北川景子さんがランクイン。

切れ長の目、高い鼻、キレイな唇。
それから長くてつやつやした髪の毛もまた彼女の魅力をアップさせますよね。
意外にサバサバした性格の彼女ですが、見た目からはつかみ所のない雰囲気を醸しており、アジアンビューティーという言葉がぴったり。

独身時代からその美しさを武器にイケメン芸能人との恋の噂は絶えなかったことからも、近くにいると息をするのも忘れてしまいそうです。

3位は佐々木希さんとなりました。

日本を代表する美女といっても過言ではない佐々木さん。
数多の美女が存在する芸能界でも屈指の存在として活躍していますよね。
そんな彼女の見た目はまるで「お人形さんのよう」と表現されており、そのレベルは「アジアを代表する」ことがランクインの理由でしょうか。

■和の雰囲気を大切に

今回の調査から、和の雰囲気を忘れない美女が続々とランクインする結果となりましたね。

HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る