杏も!親子共演してほしい芸能人って?

共演したら、絶対話題になるはず! 今回は、10~40代の男女を対象に「

親子共演してほしい芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

親子共演してほしい芸能人はどれですか。

■調査結果

1位:koki,(父親:木村拓哉) 25.0%
1位:IMALU(父親:明石家さんま) 25.0%
3位:ハマ・オカモト(父親:浜田雅功) 23.0%
4位:杏(父親:渡辺謙) 18.0%
5位:松たか子(父親:松本幸四郎) 12.0%
6位:いしだ壱成(父親:石田純一) 11.0%
6位:工藤阿須加(父親:工藤公康) 11.0%
8位:新田真剣佑(父親:千葉真一) 10.0%
9位:関根麻里(父親:関根勤) 9.0%
10位:Taka(母親:森昌子) 8.0%
10位:神田沙也加(父親:神田正輝) 8.0%

●1位! koki,(父親:木村拓哉)!

1位は、koki,さんでした!

木村拓哉さんの次女であるkoki,さんは、2018年にモデルデビュー。シャネルとブルガリのアンバサダーに就任するなど、デビューからすごい活躍ぶりです。

木村さん、工藤静香さん夫妻の娘らしく、大変な美貌の持ち主ですね。

koki,さんはCM以外にテレビ出演したことがほとんどないようですが、出演する時はぜひ木村さんとのツーショットで! と望む視聴者は少なくないのではないでしょうか。

●1位にもう1人! IMALU(父親:明石家さんま)!

1位には、IMALUさんもランクインしました!

大物司会者の明石家さんまさんの娘であるIMALUさんは、すでにそれなりの期間芸能活動をしていますが、お父さんと共演した事はありません。

どうやらさんまさんは、親の七光にならないように、意識的に共演を避けているようです。

それでもたまに娘さんのエピソードが飛び出してしまうのは、やはりIMARUさんが可愛いから…なのでしょうね(笑)

●3位! ハマ・オカモト(父親:浜田雅功)!

3位は、ハマ・オカモトさんでした!

ダウンタウンのツッコミ担当の浜田がお父様であるハマ・オカモトさん。

実は2013年にハマ・オカモトさんがナビゲーターを務めるラジオ番組にお父様の浜ちゃんが出演。親子共演が実現していました。

今度はぜひとも地上波で共演が見たいところですね!

■親子共演しないのも愛情!?

いかがでしたか。今回は、

親子共演してほしい芸能人が多数ランクインしました。中には、意図的に親子共演を避けるケースも少なくないようですが、これも親御さん側の愛情なのかもしれません。それでもやっぱり…共演が見てみたい! (笑)

(HORANE調べ 2019年1月 調査対象:10~40代の男女)

関連記事

ページ上部へ戻る