前澤友作&剛力彩芽も!今年中に破局しそうなカップル1位は?

現実になったら、悲しいことですが…。今回は、10~40代の男女を対象に「

今年中に破局しそうな芸能人カップル」を聞いてみました!

■質問内容

今年中に破局しそうな芸能人カップルはどれですか。

■調査結果

1位:亀梨和也&深田恭子 20.0%
1位:前澤友作&剛力彩芽 20.0%
3位:松本潤&井上真央 15.0%
3位:片岡治大&ベッキー 15.0%
5位:牧達弥&きゃりーぱみゅぱみゅ 13.0%
5位:成田凌&戸田恵梨香 13.0%
5位:前田裕二&石原さとみ 13.0%
8位:二宮和也&伊藤綾子 10.0%
9位:Taka(ONE OK ROCK)&浅田舞 9.0%
9位:永山絢斗&満島ひかり 9.0%

●1位! 亀梨和也&深田恭子!

1位は、亀梨和也&深田恭子さんでした!

2019年1月に、深田さんに新恋人がいるとの報道が流れました。

お相手は不動産グループの経営者であるとか。

これが事実だとすれば、深田さんと亀梨さんはすでに破局していることに。これが事実だとすれば、ファンにとっても少し残念と言えるかもしれませんね。

●1位にもう1組! 前澤友作&剛力彩芽!

1位には、前澤友作&剛力彩芽さんもランクインしました!

2018年の大きな話題となった、ZOZOTOWNの前澤社長と、女優の剛力彩芽さんの交際。

前澤社長と言えばかつて紗栄子さんと破局した過去もあることから、剛力さんも同じ道を辿るのでは…と考える方が少なくないようですね。

●3位! 2組のカップルがランクイン!

3位は、松本潤&井上真央さんと片岡治大&ベッキーさんでした!

松本潤&井上真央さんは、ドラマ『花より男子』での共演以来交際がささやかれているお二人。しかしながら、松本さんの二股騒動が流れたこともあり、また、交際期間が長すぎることから「もしかしたら破局もあり得るのでは…」と考える方も少なくないようですね。

片岡治大&ベッキーさんは、2018年に真剣交際が発覚。ベッキーさんがまだ大変な状態なので支えてあげてほしいと思うファンも少なくないかもしれません。しかしながら2018年9月の段階で「結婚の予定はまだない。焦っていない」とテレビ番組内でベッキーさんが発言。また、ゴールインに至らないのでは…と考える方もいるようです。

■2019年も激動の予感!

いかがでしたか。今回は、

今年中に破局しそうな芸能人カップルが多数ランクインしました。平成最後の年となる2019年ですが、今年も芸能界が激動の予感。いずれにしても、目が離せませんね!

(HORANE調べ 2019年1月 調査対象:10~40代の男女)

関連記事

ページ上部へ戻る