3位香取慎吾!戻ってきて欲しい退所したジャニタレランキング

ぜひともカムバックを期待したい! 今回は、10~40代の男女を対象に「

戻ってきて欲しい退所したジャニーズタレント」を聞いてみました!

■質問内容

戻ってきて欲しい退所したジャニーズタレントはどれですか。

■調査結果

1位:今井翼 25.0%
1位:渋谷すばる 25.0%
3位:香取慎吾 20.0%
4位:山口達也 18.0%
5位:草彅剛 15.0%
6位:稲垣吾郎 14.0%
7位:赤西仁 8.0%
8位:田原俊彦 6.0%
8位:本木雅弘 6.0%
8位:森且行 6.0%
8位:田口淳之介 6.0%
8位:田中聖 6.0%

●1位! 今井翼!

1位は、今井翼さんでした!

今井さんと言えば、メニエール病に悩まされていた事がファン以外にも広く知られています。

そして2018年9月13日に、「タッキー&翼」の解散と、メニエール病の治療に専念するため、今井さんの事務所退所が公表されました。

滝沢さんは裏方に回り、タレント育成やプロデュースなどを行うことが発表されているため、「タッキー&翼」の活動再開は幻のものとなってしまいました。

しかしながら今井さんにはぜひ、病気が良くなってファンの前に元気な姿を披露してほしい…と願わずにはいられませんね!

●1位にもう1作! 渋谷すばる!

1位には、渋谷すばるさんもランクインしました!

関ジャニ∞の人気メンバーであった渋谷さんは、2018年4月にジャニーズ事務所の大賞発表。2018年内を持ってジャニーズとしての活動を終了しました。

理由としては、海外を拠点にして、音楽を追求していきたい…とのこと。

かつては「東の滝沢、西のすばる」として、人気を2分していた、ジャニーズの代表的なタレントだけに、できればいずれ、その成果を持ってファンに届けて欲しいですね。

●3位! 香取慎吾!

3位は、香取慎吾さんでした!

元SMAPのメンバーである香取慎吾さんは、草なぎ剛さんが、稲垣吾郎さんがとともに、ジャニーズ事務所を退所しています。

テレビ番組への出演は今のところありませんが、テレビCMやネットを中心にSMAP時代と変わらない人気を維持し続けています。

特に、香取さんと他のジャニーズアイドル達の絡みが見たいとのことで、戻ってきてほしい…と考えるファンもいるようですね。

■戻ってくる? それとも…!

いかがでしたか。今回は、

戻ってきて欲しい退所したジャニーズタレントが多数ランクインしました。彼らはジャニーズから巣立って行きましたが、それぞれの道を歩み始めています。戻ってきても、そうでなくても、変わらず彼らを応援し続けたいと考えるファンが多いのではないでしょうか。

(HORANE調べ 2019年1月 調査対象:10~40代の男女)

関連記事

ページ上部へ戻る