予期せぬお色気シーンが楽しめるアニメ1位は!?

ハプニング系のお色気を楽しむなら、この作品! 今回は、10~40代の男女を対象に「

予期せぬお色気シーンが楽しめるアニメ」を聞いてみました!

■質問内容

予期せぬお色気シーンが楽しめるアニメはどれですか。

■調査結果

1位:To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 22.0%
2位:バカとテストと召喚獣 12.0%
2位:To LOVEる-とらぶる-ダークネス 12.0%
2位:無彩限のファントム・ワールド 12.0%
2位:ハイスクールD×D 12.0%
6位:聖剣使いの禁呪詠唱 10.0%
7位:ベルゼブブ嬢のお気に召すまま 8.0%
7位:つぐもも 8.0%
9位:すのはら荘の管理人さん 6.0%
9位:俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 6.0%
9位:モンスター娘のいる日常 6.0%
9位:天使の3P! 6.0%
9位:奇異太郎少年の妖怪絵日記 6.0%
9位:IS2 [インフィニットストラトス2] 6.0%

●1位! To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd!

1位は、『To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd』でした!

『To LOVEる』のスピンオフ作品の第二期にあたる本作。

作品の中心となっている「ハーレム計画」と「ダークネス計画」が佳境に入り、スピード感が増したような印象です。

そのためか、ハプニング系のお色気シーンも少し増えて、より過激になっているような… (笑)

●2位! バカとテストと召喚獣!

2位は、『バカとテストと召喚獣』でした!

学力試験の点数バトルが展開される本作は、バトルがあり、コメディーありな学園ファンタジー。

ヒロインたちはどこか全員無防備なので、自然とハプニングやサービスシーンも多め。あまり露骨なセクシーシーンは無いので、ある意味年齢性別問わず楽しめることでしょう。

●2位に、あと3作品がランクイン!!

2位には、『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』『無彩限のファントム・ワールド』『ハイスクールD×D』でした!

中でも『ハイスクールD×D』は第4期まで制作されている大人気シリーズですが、いずれもすべてR15+指定。ちょっと過激なお色気シーンが楽しみたい方にはうってつけ…と言うでしょう(笑)

■ありがたいハプニング!

いかがでしたか。今回は、

予期せぬお色気シーンが楽しめるアニメが多数ランクインしました。男性視聴者にとってはまさしく、ありがたいハプニングが多い作品ばかりです。気になる作品がある方はぜひともこっそり、楽しんでみてくださいね(笑)

(HORANE調べ 2019年1月 調査対象:10~40代の男女)

関連記事

ページ上部へ戻る