こっそり観たい♡お色気シーンが満載アニメBEST10

ぜひともこっそりご覧ください…! 今回は、10~40代の男女を対象に「

こっそり観たいお色気シーンが満載のアニメ」を聞いてみました!

■質問内容

こっそり観たいお色気シーンが満載のアニメはどれですか。

■調査結果

1位:To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 16.0%
2位:To LOVEる-とらぶる-ダークネス 12.0%
3位:すのはら荘の管理人さん 10.0%
3位:俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 10.0%
3位:マケン姫っ! 10.0%
3位:ハイスクールD×D 10.0%
7位:ゆらぎ荘の幽奈さん 8.0%
7位:立花館To Lieあんぐる 8.0%
7位:ロウきゅーぶ!SS 8.0%
10位:俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6.0%
10位:つぐもも 6.0%
10位:ワルキューレ ロマンツェ 6.0%
10位:ストライク・ザ・ブラッド Ⅱ OVA Vol.1 6.0%

●1位! To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd!

1位は、『To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd』でした!

本作はお色気ラブコメ『To LOVEる』のスピンオフ作品。その第二期にあたる作品で2015年に放送されました。

本作の主人公であるダークネス計画とハーレム計画を軸に展開されるストーリーですが、とうとう佳境に入ってきます。黒崎芽亜がキーパーソンとなるほかあってネメシスの活躍ぶりも光りますよ!

●2位! To LOVEる-とらぶる-ダークネス!

2位は、『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』でした!

1位の作品の第1期にあたる作品で、2012年に放送されました。

そのはじまりは前作『To LOVEる』の最終回から数日後。

主人公の少年・結城の家には、デビルーク星の王女・ララのみならず、その妹のナナ、モモ、そして結城の妹である美柑などが同居するリアルハーレム状態になっています。

まったく…うらやましすぎるぞ!

●3位! 4作品がランクイン!

3位は、『すのはら荘の管理人さん』『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』『マケン姫っ!』『ハイスクールD×D』でした!

年上のお姉さん好きならば『すのはら荘の管理人さん』、お嬢様系の学園ラブコメが好みなら『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』、学園アクションが好きなら『マケン姫っ!』。そして、ファンタジー要素満点のちょっとお馬鹿な学園ラブコメが好きならば『ハイスクールD×D』をぜひともチェックしてみてくださいね!

■バレないように、こっそり楽しみたい!

いかがでしたか。今回は、

こっそり観たいお色気シーンが満載のアニメが多数ランクインしました。今回ランクインした作品には、いずれもお色気シーンが満点。ご家族などと同居されている方は、できるだけバレないようにこっそりとお楽しみください(笑)

(HORANE調べ 2019年1月 調査対象:10~40代の男女)v

関連記事

ページ上部へ戻る