2位矢口真里!暴露本が読みたい不倫芸能人は…

センセーショナルな話題でも、ごく一部しか紹介されないマスコミ。

その後どうなったの?とか、そもそもの詳しい経緯とか、表には出ていないことって、ついつい気になって知りたくなりますよね。
そこで今回は、10~40代の男女を対象に、暴露本が読みたい不倫芸能人についてアンケート調査を行い、結果をもとにランキング化してみました。

■質問内容

暴露本が読みたい不倫芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:ベッキー 29.0%
2位:矢口真里 15.0%
3位:乙武洋匡 12.0%
4位:上原多香子(SPEED) 9.0%
4位:小泉今日子 9.0%
6位:ファンキー加藤 8.0%
7位:川谷絵音(ゲスの極み乙女。) 7.0%
7位:渡辺謙 7.0%
9位:宮崎あおい 6.0%
9位:斉藤由貴 6.0%
9位:今井絵理子 6.0%

●1位 ベッキー

1位は、ベッキーさんです。
ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとの不倫で、さんざん叩かれた印象のあるベッキーさんですが、もしかしてまだ隠された真相があるのだろうか?などと気になってしまいますね。
女性ならやはり、本当は妻帯者だと聞かされた時や、別れを選択した時のベッキーさんの心境にも興味があるかも知れません。

●2位 矢口真里

2位は、矢口真里さんです。
身長差カップルで話題となった矢口さんと夫の中村昌也さんですが、中村さんがドラマの撮影で地方ロケに行ってる隙に、矢口さんが自宅に男性を連れ込んだと、大スキャンダルになりましたね。 
予定より早く帰ってきた中村さんがその場面にバッチリ遭遇したことであからさまになった矢口さんの連れ込み。

お相手の男性とのその後や、連れ込みは常習だったのでは?など、気になる事がたくさんですよね。

●3位 乙武洋匡

3位は、乙武洋匡さんです。
障害者としての生活体験をつづった「五体不満足」を出版したことで全国的に名を知られるようになった乙武さん。

障害者ではあってもとても自然体に生きる姿に好感を持つ人は多かったのではないでしょうか?そういう好感度しかなかった乙武さんのまさかの不倫に、2016年は騒然となりましたね。

5人の女性との肉体関係を認め、不倫が世間に知れ渡ってからわずか3か月、乙武さんは妻との離婚を発表しました。
障害者は障害者ならではのいろんな事情がそこにあったのかも知れません。顔さえ1人では洗えない生活は想像しても大変です。
ちょっともう少し詳しく聞いてみたい気持ち、ありますよね。

■不倫は文化?

この他にも、SPEEDの上原多香子さんや斉藤由貴さん、今井絵理子さんなど、気になる芸能人がランクイン。
不倫は文化。かつてそんな言葉を石田純一さんが言い放ったことがありましたよね。
確かに最近は、あちらこちらで不倫は絶えません。
自分だけの感情に突っ走れば、確かにそんな誘惑の多い現代ではあるのかも知れません。

しかしその時だけの快楽に溺れると、あとは地獄。恋は盲目とは言いますが、大人とは自分の事も周りの事も考え、想像する事のできる人の事なのではないでしょうか?

 

 

HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る