キムタクも!2019年活躍しそうなジャニタレランキング

ジャニーズ=人気。
そんなイメージが世間にあるのも、彼らが容姿端麗・運動神経抜群、それでいて何事も器用にこなせる性格と言えるでしょうか。

そこで今回は2019年、もっとも活躍しそうなジャニーズタレントは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

2019年活躍しそうなジャニーズタレントは誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:櫻井翔 17.0%

2位:二宮和也 16.0%

3位:中居正広 10.0%

4位:大野智 9.0%

4位:風間俊介 9.0%

6位:岡田准一 8.0%

7位:山下智久 7.0%

7位:生田斗真 7.0%

9位:木村拓哉 6.0%

9位:長瀬智也 6.0%

9位:相葉雅紀 6.0%

9位:村上信五 6.0%    

●オリンピックに向けての年!第1位は、、

第1位は櫻井翔さんとなりました。

嵐の人気メンバーであり、慶応大学出身の知的派として人気を得ている櫻井さん。
おっとりとした隠しきれないお坊ちゃんな雰囲気と、アイドルとしての笑顔、それから業界でも評価の高いキャスターや司会の才能とどの角度から見ても彼の輝きは相当なものですよね。

そんな櫻井さんが2019年もっとも活躍する理由として、これまで6大会連続で五輪のキャスターを務めてきた彼が2020年の東京五輪へどう関わってくるのかといえるでしょうか。
この1年が勝負と捉えるのは、彼らだけでなく世間から見ても「順当」な評価となるからかもしれませんね。

2位には二宮和也さんがランクイン。

演技力はピカイチ。
その実力はジャニーズを越えて俳優の中でもかなり高いと言われていますよね。
まるで憑依したかのような二宮さんの演技に魅せられたという人は多いかもしれません。

そんな二宮さんが2019年に活躍しそうと思われる理由、それはかねてより交際の噂がある伊藤綾子さんの存在でしょうか。
ファンにとっては耳の痛い話かもしれませんが、彼女との結婚の為に仕事に打ち込んで活躍したい男心は不思議ではありません。

3位は中居正広さんとなりました。

彼の場合は平常運転。
これといった理由はなくとも普段通りしていれば結果的に「活躍していた」なんてことになるでしょう。
また、一方では「新しい地図」への合流の噂が流れていますが、どの道を選んでも彼の人気と実力を見ればこの安定はまだまだ続きそうです。

■嵐から4人!

今回の調査から嵐のメンバーが活躍することを予想している人が多く、さすがは「国民的アイドル!」といったところでしょうか。

2018年12月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る