吉田羊も!無名時代に「相棒」に出てた驚きの役者って?

不動の人気を誇る刑事ドラマシリーズ「相棒」。
2000年からテレビ放送されていて、今では歴史ある、超人気な長寿ドラマです!
そんな「相棒」には、今や前線で活躍されている有名な役者が多数出演していました。

今回は、意外に知られていない!?
実は「相棒」に出ていた驚きの役者ランキングをご紹介いたします。

■質問内容

無名時代にドラマ「相棒」に出ていた驚きの役者はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位 : 広瀬アリス38.0 %
2位 : 斎藤工 33.0 %
3位 : 桐谷健太 32.0 %
4位 : 吉田羊 24.0 %
5位 : 波留 18.0 %
6位 : 木村多江 16.0 %
7位 : 染谷将太 12.0 %
8位 : 滝藤賢一 7.0 %

●無名時代にドラマ「相棒」に出ていた驚きの役者第1位は、広瀬アリスさん!

ドラマにバラエティーにCMにと、今や引っ張りダコの広瀬アリスさん。
実は相棒シーズン11の第11話、元旦スペシャルに「瑠璃子」という令嬢役で出演していたのです!
知らなかった、驚きですねー!しかもこの回のタイトルも「アリス」。
出世作になったと言われている貴重な回です。

第2位には、斎藤工さんがランクインしました!

「昼顔」で見せたセクシーな役柄が印象的な俳優ですが、実は彼もまた「相棒」出身者。
一体、どんな役柄だったのか、とても気になりますよね!
相棒シーズン10の第10話「ピエロ」にとてもクールでカッコいい役で出演されています。
やはり、昔から色気をたっぷり発揮されていたようです。

続きまして第3位は、桐谷健太さん。

auのCMでの浦ちゃん役や、朝ドラ「まんぷく」の出演で一流の俳優の座に上り詰めた桐谷健太さん。
彼もまた「相棒」シーズン4の第3話になんと驚きの「売人役」で出演しています。
爽やかな役柄で有名ですが、悪役を演じてもピカイチとはさすが実力派の名優です。

◾️第3位までのイメージ

今ではあまりにも有名すぎて、どの方も本当に意外でした!
しかし、こんなにも光る役者を「育ててきた」といっても過言ではない「相棒」の凄さに更に驚きです。
ということは、将来大活躍するかもしれない役者を見つけるにはぴったりのドラマなのかもしれません。
これから「相棒」を見るときの視点が変わりそうですね。

皆さんもドラマを楽しみながら、光る役者の卵たちを見つけてみてはいかがでしょうか?

2018年12月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る