完全に消えたトレンディドラマ女優って?

あの人は今! 今回は、10~40代の男女を対象に「

完全に消えたと思うトレンディドラマ女優」を聞いてみました!

■質問内容

完全に消えたと思うトレンディドラマ女優はどれですか。

■調査結果

1位:相原勇 28.8%
2位:千堂あきほ 27.3%
3位:飯島直子 21.2%
4位:西田ひかる 18.2%
5位:牧瀬里穂 15.2%
6位:鶴田真由 13.6%
7位:南野陽子 10.6%
8位:有森也実 9.1%
9位:和久井映見 7.6%
9位:麻生祐未 7.6%
9位:洞口依子 7.6%

●1位! 相原勇!

1位は、相原勇さんでした!

アイドルとしてデビューし、当時の大人気番組『三宅裕司のいかすバンド天国』(イカ天)でアシスタントに抜擢されたことからブレイクした相原さん。

一躍人気者になりましたが、横綱の曙さんとの結婚話が破綻となり、現在は生活の拠点がハワイとなっているそうです。

●2位! 千堂あきほ!

2位は、千堂あきほさんでした!

織田裕二さんと鈴木保奈美さんが主演した大人気トレンディードラマ『東京ラブストーリー』にも出演していた千堂さん。

トレンディー女優として、そしてアイドル歌手として。高い知名度と人気を誇りましたよね。

その後2010年まで関西、2011年より北海道を拠点に活動していましたが、2014年より関東のメディアに復帰。また現在もラジオ番組「かんさい土曜ほっとタイム」の月1パーソナリティーを務めていらっしゃいます。

●3位! 飯島直子!

3位は、飯島直子さんでした!

レースクイーンやグラビアアイドルとしてブレイクした後、女優として様々なテレビドラマやCMにも出演した飯島直子さん。

最近ではテレビで見かける機会も減ってしまいましたが、2018年に工藤静香さんのInstagramで飯島さんとのツーショット写真が披露されました。今も変わらずお綺麗ですね!

■再ブレイクは充分ある!

いかがでしたか。今回は、

完全に消えたと思うトレンディドラマ女優が多数ランクインしました。最近ではあまりテレビなどで見かけなくなってしまった方も少なくありませんが、その魅力は今も健在。再び再ブレイクの可能性も充分にあるのではないでしょうか!

(2018年12月 調査対象:10~40代の男女)

関連記事

ページ上部へ戻る