あの不倫も…理由に驚いた芸能人の離婚TOP10

そんな理由で、離婚したの!? 今回は、10~40代の男女を対象に「

離婚理由に驚いた芸能人の離婚」を聞いてみました!

■質問内容

離婚理由に驚いた芸能人の離婚はどれですか。

■調査結果

1位:中村昌也&矢口真里/矢口真里の不倫 23.0%
2位:高岡奏輔&宮崎あおい/岡田准一による略奪 20.0%
2位:高橋ジョージ&三船美佳/高橋ジョージによるモラハラ 20.0%
4位:一般男性&徳永有美/内村光良による略奪 16.0%
5位:柴田英嗣&一般女性/妻のファンキー加藤との不倫 14.0%
5位:陣内智則&藤原紀香/陣内智則の不倫 14.0%
7位:石橋貴明&雅代/鈴木保奈美による略奪 13.0%
8位:市村正親&八重沢真美/篠原涼子による略奪 11.0%
9位:押尾学&矢田亜希子/押尾学の逮捕 10.0%
10位:佐々木主浩&一般女性/榎本加奈子による略奪 9.0%
10位:渡辺謙&一般女性/妻の多額の借金 9.0%

●1位! 中村昌也&矢口真里/矢口真里の不倫!

1位は、中村昌也さん&矢口真里さんでした!

お二人は2011年に結婚。48センチと言う大幅な身長差の夫婦としても話題となりましたよね。

その後、矢口さんが自宅に連れ込んだ不倫相手と、さらに帰宅した中村さんが鉢合わせるという修羅場を経て離婚となりました。

矢口さん、実はなかなかの肉食系女子!?

●2位! 高岡奏輔&宮崎あおい/岡田准一による略奪!

2位は、高岡奏輔さん&宮崎あおいさんでした!

お二人は2007年に結婚。14歳ごろから交際していたとのことで、満を持してのゴールインであったといえます。

翌年2008年映画『陰日向に咲く』で宮崎さんと岡田准一さんが共演しますが、2011年末の離婚の段階で、すでにお二人が交際していたとの噂もあるようですね。

●2位にもう1組! 高橋ジョージ&三船美佳/高橋ジョージによるモラハラ!

2位には、高橋ジョージさん&三船美佳さんもランクインしました!

かなりの年齢差があるものの、おしどり夫婦として芸能界でも高い人気を維持していたお二人。

そんなお二人は2016年に離婚されましたが、その原因として高橋ジョージさんによるモラハラがあったのではないかとの説もあるようです。

ひょっとするとそこには、ある種の世代間ギャップもゼロでは無いのかもしれませんね。

■離婚の影に様々な理由が!

いかがでしたか。今回は、

離婚理由に驚いた芸能人の離婚が多数ランクインしました。離婚の影には、様々な理由があったようです。いずれにしても、離婚に至ってしまった事は残念であったと言えるかもしれませんね。

(2018年12月 調査対象:10~40代の男女)

関連記事

ページ上部へ戻る