あの美女も!?衝撃的な女性元ヤン武勇伝TOP10

武勇伝、武勇伝! 今回は、10~40代の男女を対象に「

衝撃的な女性芸能人の元ヤン武勇伝」を聞いてみました!

■質問内容

衝撃的な女性芸能人の元ヤン武勇伝はどれですか。

■調査結果

1位:佐々木希/タイマンに明け暮れていた。木下優樹菜が「敵わない」と思った。 45.0%
2位:加藤綾子/有名不良グループ「ベンジャーズ」に所属していた。 40.0%
3位:武井咲/地元で有名なヤンキーグループに所属していた。 25.0%
4位:小泉今日子/神奈川県のレディースに所属し、総長を務めていた。 21.0%
5位:吉瀬美智子/福岡県の有名な不良だった。茶髪とミニスカで登校していた。 16.0%
6位:重盛さと美/中学生の時に暴走族に入っていた。夜中に学校のプールに忍び込んだりしていた。 13.0%
6位:高島礼子/神奈川県のレディースに所属していた。 13.0%
6位:矢田亜希子/学生時代、渋谷のチーマーと仲良くしていた。 13.0%
9位:木下優樹菜/タイマンで副番長になった。 12.0%
10位:和田アキ子/子分と共に大阪ミナミの繁華街を支配して「ミナミのアコ」と呼ばれ恐れられていた。 9.0%
10位:飯島直子/川崎拠点の暴走族に入っていた。喧嘩に明け暮れ学校の窓ガラスが割れることもあった。番長と交際していた。 9.0%

●1位! 佐々木希/タイマンに明け暮れていた。木下優樹菜が「敵わない」と思った。!

1位は、佐々木希/タイマンに明け暮れていた。木下優樹菜が「敵わない」と思った。さんでした!

秋田出身の美人女優である佐々木希さん。

清楚な雰囲気とは裏腹に、学生時代はヤンキーで、タイマーを繰り返していた…との噂もあるようですね。

なお、同じく元ヤンとの噂がある木下優樹菜さんが佐々木さんに会ったとき「敵わない」と思ったそうです。これが本当ならば、クイーン・オブ・元ヤンと言えるでしょう!

●2位! 加藤綾子/有名不良グループ「ベンジャーズ」に所属していた。!

2位は、加藤綾子さんでした!

女子アナの中でもトップクラスの人気を誇った「かとぱん」こと加藤綾子さん。

実はかつて、有名なギャルグループ・ベンジャーズのメンバーであったとの噂があるようです。

実際のところ、若い頃はなかなかイケイケだったのかもしれませんね(笑)

●3位! 武井咲/地元で有名なヤンキーグループに所属していた。!

3位は、武井咲さんでした!

今をときめく人気美人女優の武井咲さん。

愛知県のご出身ですが、中学生時代に、地元でも有名なヤンキーグループに所属していた…との噂があるようです。

その証拠と言われる写真も出回っているようですが、ただ単にそのグループの子と友達だった…というだけの可能性もありそうですね(笑)

■あくまでも噂です(笑)

いかがでしたか。今回は、

衝撃的な女性芸能人の元ヤン武勇伝が多数ランクインしました。これが本当ならば、かなり衝撃的ですが、あくまでも噂に過ぎない…と言う点をご了承ください(笑)

(2018年12月 調査対象:10~40代の男女)

関連記事

ページ上部へ戻る