本気で好きな女性とのベッドタイムでしちゃうこととは?

ベッドタイムでは、男性の本音が見え隠れするのではないでしょうか。
女性としては、男性の本音が知りたいところですよね。

「男性に質問!本気で好きな女性とのベッドタイムでしてしまうことランキング」を見てみましょう。

■質問内容

男性に質問!本気で好きな女性とのベッドタイムでしてしまうことはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:抱きしめる 50.0%

2位:何度も気持ちよくさせようと頑張る 36.0%

3位:身体中を触る 26.0%

4位:キスが長くなる 16.0%

4位:前戯に時間をかける 16.0%

6位:手を握る 14.0%

6位:身体中にキスをする 14.0%

8位:「好きだよ」と何度もささやく 12.0%

9位:余韻を楽しむ 10.0%

9位:相手の名前を繰り返し呼ぶ 10.0%

●第1位は、「抱きしめる」で50.0%でした。

その女性を手放したくないという深い愛情表現のひとつかもしれませんね。
女性も男性からギュッと強く抱きしめられたら、愛情を感じて嬉しいですよね。

第2位は、「何度も気持ちよくさせようと頑張る」で36.0%でした。
女性のことをまず第一に考えてくれて、自分が気持ち良くなるよりも、その女性が気持ち良くなったのならば、ベッドタイムが終了しても構わないぐらいに男性は思っているのではないでしょうか。

第3位は、「身体中を触る」で26.0%でした。
第2位の「何度も気持ちよくさせようと頑張る」に通じるものがあるのではないでしょうか。
男性の優しさの現れかもしれませんね。
好きでもなければ、女性を雑に扱ってしまうのではないでしょうか。

第4位は、「キスが長くなる」で16.0%でした。
「キス」とは、お互いの気持ちを確かめあう、大切なことですよね。
ベッドタイム前も最中もその後も、本気で好きな女性には「キス」が止まらないのかもしれませんね。

同じく第4位は、「前戯に時間をかける」で16.0%でした。
男性の身体の構造は、女性と比べると単純かもしれませんが、女性は身体だけではなく心理的な要素もベッドタイムではとても大切ですよね。
「前戯」に時間をかけてくれない男性は、自分勝手な性格とも言えるのではないでしょうか。

第8位は、「「好きだよ」と何度もささやく」で12.0%でした。
行為だけでなく、言葉もベッドタイムではとても大切ではないでしょうか。
ただし、男性の中にはその場限りのムードを盛り上げる為だけの「好きだよ」と言うのもあるので、女性は注意が必要ですね。

第9位は、「余韻を楽しむ」で10.0%でした。
大好きな彼女とひとつになれたことは、何度経験しても男性も嬉しいのではないでしょうか。
ベッドタイムが終わった後に、さっさか背中を向けて寝られてしまったり、タバコを吸い始めたりしたら、女性は悲しいですよね。
一緒に「余韻を楽しむ」のが愛情を感じるベストかもしれませんね。

■愛情が伝わる

女性の方も、その男性が自分に対しての想いがどれだけのものであるかというのは、ベッドタイムでも伝わるのではないでしょうか。想いが女性に伝われば、女性も男性を大切に想えますもんね。

2018年12月
調査対象:10~40代の男性

関連記事

ページ上部へ戻る