3位キムタク!5年後1番売れてそうな元SMAPメンバー1位は?

解散したとはいえ、今後の元SMAPメンバーの活躍が気になるのがファンの心理ですよね。
さて、5年後、誰が一番活躍しているのでしょうか?
そこで今回は、10~40代の男女を対象に、5年後1番売れていそうな元SMAPメンバーについてアンケート調査を行い、結果をもとにランキング化してみました。

■質問内容

5年後1番売れていそうな元SMAPメンバーはどれですか。1つだけお選びください。

■調査結果

1位:中居正広 47.0%
2位:香取慎吾 29.0%
3位:木村拓哉 16.0%
4位:稲垣吾郎 4.0%
4位:草彅剛 4.0%

●1位 中居正広

圧倒的な1位は、中居正広さんです。
MCとして着実に足元を固めている中居さん。仕事としては一番安定していそうですね。
未だに独身貴族の中居さんは、潔癖症でも知られますが、5年後には結婚しているのでしょうか?そちらのほうが気になりませんか?

●2位 香取慎吾

2位は、香取慎吾さんです。
現在もCMで変わらぬ笑顔をみられていますが、やはり存在力のある方ですよね。
香取さんは現在、三谷幸喜さん作・演出のミュージカル「日本の歴史」に出演中です。

解散して一番開放された感がある香取さん、もしかして、抑圧されていたものから開放されたのなら、今後もきっとその存在感を発揮して活躍されていくことでしょう。

●3位 木村拓哉

3位は、木村拓哉さんです。
相変わらずキムタクのカリスマは衰えず、ジャニーズを牽引して活躍していそうです。
ただ、MCのような安定した仕事ではなく、その都度オファーをいただくドラマや映画での仕事が中心なので、その点では中居さんには、露出の部分でも及ばないのかも知れませんね。

■最終的には個人

グループとして存在してはいても、ジャニーズタレントさんの活動は、それぞれ個々人でされていますね。
それぞれの特技や色を生かした仕事をしてはいますが、芸能界はシビアだし、厳しい世界ですよね。SNSでは好き勝手なことを言われるし、視聴率などで成果や結果が表れます。
最終的には個人の強さと努力がないと残れない世界でしょう。全盛期は日本中を夢中にさせたSMAPのみなさん、所属がどこであろうと、今後もずっと頑張ってほしいものですよね。

 

 

2018年12月

調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る