デビューしたら活躍しそうな芸能人夫婦の子どもTOP10

2018年に突如として鮮烈なモデルデビューした、koki,さん。

彼女は、ビックカップル・木村拓哉さんと工藤静香さんの娘として一躍、脚光を浴びました。両親のいいとこ取りといった容姿、才能に今後の活躍が期待されています。

そこで今回は、koki, みたいにデビューしたら活躍しそうな芸能人夫婦の子どもについて、10~40代の男女にアンケート調査し、結果をもとにランキング化しました。

■質問内容

koki, みたいにデビューしたら活躍しそうな芸能人夫婦の子どもはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:DAIGO&北川景子 17.0%
2位:岡田准一&宮崎あおい 14.0%
3位:小栗旬&山田優 13.0%
4位:福山雅治&吹石一恵 12.0%
4位:瑛太&木村カエラ 12.0%
6位:TAKAHIRO&武井咲 10.0%
7位:平愛梨&長友佑都 9.0%
7位:堺雅人&菅野美穂 9.0%
7位:HIRO&上戸彩 9.0%
10位:水嶋ヒロ&絢香 8.0%
10位:東出昌大&杏 8.0%

●1位 DAIGO&北川景子

1位は、DAIGOさんと北川景子さんです。
2016年に結婚した、歌手でありタレントのDAIGOさんと、女優の北川景子さん。
北川景子さんは女性のなりたい顔の上位に度々ランクインされており、スタイルも抜群です。旦那さんのDAIGOさんもイケメン、高身長ですので、当然ながら、お子さんへの期待も高まります。
まだ、お子さんの妊娠、誕生の報道はありませんが、早く、おめでたい報告を聞きたいですね。

●2位 岡田准一&宮崎あおい

2位は、岡田准一さんと宮崎あおいさんです。
2017年に結婚し、世間を驚かせたお2人。さらに、2018年10月にお子さんの誕生が発表されました。
ジャニーズタレントのアイドルグループ・V6として、また、俳優としても絶大な支持を得ている岡田准一さん。一方、奥さまの宮崎あおいさんは、親しみやすく愛らしい顔立ちで、透明感のある女優さんとして人気です。
俳優、女優同士のカップルですので、ひょっとしたら、お子さんも将来、役者として大活躍するのでは?

●3位 小栗旬&山田優

3位は、小栗旬さんと山田優さんがランクイン。
2012年に結婚したお2人には、現在、二2のお子さんがいます。
お2人とも端正な顔立ちである上に、小栗さんは身長184cm、山田さんは169cmと、どちらも高身長ですので、そのお子さんがモデルデビューするというのも期待できます。

■長く活躍できるかは本人次第

最近では、2世であることを隠して、自力で活躍されている芸能人が増えています。

親の七光りで華々しくデビューしたとしても、その後の人気は本人次第です。どちらもデビューした後の、本人の、努力次第ということになります。

誕生されたお子さんには、ぜひ、両親を超えるような愛される存在となってほしいものですね。

 

 

2018年12月
調査対象:10~40代の男女

 

関連記事

ページ上部へ戻る