玉置浩二も!実はバツ3以上と聞いて驚く有名人とは?

芸能人は、結婚離婚が日常茶飯事のようなイメージがありますよね。
でもいくらそうでも、バツ3以上と聞いたら、たとえ芸能人でもさすがにびっくりします。
そこで今回は、10~40代の男女を対象に、実はバツ3以上と聞いて驚く有名人についてアンケート調査を行い、ランキング化してみました。

■質問内容

実はバツ3以上と聞いて驚く有名人は誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:藤圭子(バツ7) 30.0%
2位:アントニオ猪木(バツ3) 27.0%
3位:六角精児(バツ3) 15.0%
3位:五月みどり(バツ3) 15.0%
5位:山本美憂(バツ3) 14.0%
6位:角川春樹(バツ5) 12.0%
7位:玉置浩二(バツ3) 11.0%
8位:スネオヘアー(バツ3) 10.0%
9位:曙太郎(バツ3) 9.0%
9位:チャーリー浜(バツ4) 9.0%

●1位 藤圭子(バツ7)

1位は、藤圭子さんです。

なんとバツ7というおどろきの数字。シンガーソングライターの宇多田ヒカルさんの母親としても有名です。

歌手を引退したり復活したりしていた藤さんは、それと似たような感覚で結婚しては別れて、を繰り返していました。そんな破天荒なところは、宇多田さんも受け継いでいるようで、電撃結婚、引退、離婚、復帰、とされていますよね。
藤さんは2013年、マンションから飛び降りて亡くなられました。「子どものように衝動的で危うく、誰よりも可愛らしい女性だった」と宇多田さんは語っていました。

●2位 アントニオ猪木(バツ3)

2位は、アントニオ猪木さんです。

プロレス界では伝説の猪木さんは現役引退後も政治家として活動されています。

そんな猪木さんはバツ3です。3人目の奥さんの時は、なんと60代後半で浮気。その後4度目の結婚もされています。

「元気ですか~」で有名な猪木さん、やはりお元気なのですね。

●3位 六角精児(バツ3)

3位は、六角精児さんです。

独特な雰囲気を持つ、演技派俳優の六角さんはバツ3。
3回とも六角さんのギャンブル好きが原因で離婚しているそうですが、なんと現在の4番目の奥様は、一度離婚した2番目の奥様なんだそうです。
バツ3にも驚きですが、この復縁にもびっくりですよね。

■結局はモテる

この他にも、バツ3の五月みどりさんが同率3位にランクイン。
結婚、離婚、と繰り返すと、世間一般では「だらしない」とか「貞操感がない」というようなイメージがあるかも知れませんが、そんなに繰り返せるのは、結局はモテるからでしょう。だって相手がいないと出来ないことですよね。

どこか人を惹きつける、魅力的な人間性を持った人なのでしょうね。

 

 

2018年12月

調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る