広瀬すずも!ジャニタレと交際してほしくない女性芸能人は?

女性芸能人とジャニーズタレントの熱愛スキャンダルって珍しくありませんよね。

そんなこともあって、ジャニーズタレントには少なからずチャラいイメージもあるようで、自分の推す女性芸能人は、ジャニーズタレントとは交際して欲しくないという人も多いのだとか。

そこで今回は、絶対にジャニーズタレントと交際してほしくない女性芸能人について、10~40代の女性にアンケートで調査し、ランキングを作成してみました!

■質問内容

絶対にジャニーズタレントと交際してほしくない女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:綾瀬はるか 20.0%
2位:広瀬すず 12.0%
2位:新垣結衣 12.0%
2位:橋本環奈 12.0%
5位:有村架純 10.0%
5位:おのののか 10.0%
5位:土屋太鳳 10.0%
8位:壇蜜 8.0%
8位:石原さとみ 8.0%
8位:紗栄子 8.0%
8位:島崎遥香 8.0%
8位:芹那 8.0%

●1位 綾瀬はるか

1位にランクインしたのは、綾瀬はるかさんでした!

綾瀬はるかさんといえば、清純で天然で天真爛漫なイメージが強い人気女優。

そんな彼女がチャラい男と付き合って欲しくないと思うのも、わかる気がしますね。

同じ事務所の看板女優である深田恭子さんや石原さとみさんが、ジャニーズタレントとのスキャンダルを撮られたことがあるため、「せめて綾瀬だけはジャニーズのオトコに引っかからないでほしい」と事務所の人間もボヤいていたのだとか。

●2位 広瀬すず

2位には、広瀬すずさんがランクインしました!

広瀬すずさんは旬の若手女優ですから、スキャンダル自体取られて欲しくないというのが大半の意見でしょう。

また、かつて広瀬すずさんとジャニーズJr.の熱愛の噂が流れたこともあり、これはのちにデマだったことが判明していますが、その時にかなりショックを受けた人が多かったようです。

●同率2位 新垣結衣

同率で2位にランクインしたのは、新垣結衣さんでした。

新垣結衣さんも清純派なイメージでスキャンダルが少ない女優ですから、ジャニーズタレントとの交際はかなりショックですよね。

過去に関ジャニ∞の錦戸亮さんとスキャンダルを取られたことがありましたが、その時には落胆する声が多くSNSで上がっていました。

■チャラくなかったとしても……。

いかがでしたか?

やはりというべきか、今回のランキングでは清純派なイメージの女優が多くランクインしていましたね。

清純な女性がチャラ男に引っかかるという構図だけでも、かなり嫌がられるものなのでしょう。

とはいえ、ジャニーズタレントはチャラいというのも、かなり偏見が強い見方だとは思いますが……。

どちらにしても、スキャンダルはないに越したことはないですね。

 

 

2018年12月
調査対象:10~40代の女性

関連記事

ページ上部へ戻る