料理下手も!?可愛いけど結婚はない女性の特徴TOP10

可愛い女性はモテる。可愛いは正義。
これは揺るがない常識ではないでしょうか。
可愛ければモテるのはもちろん、何かと得もして良いことだらけ。
 
しかし、ちょっと待った。
どうやら、可愛いけど結婚となれば話は別のようです。
今回はどんなに可愛いけど、こんな特徴があったら結婚はナシ!と男性が思う特徴をご紹介します。
 

■質問内容

 
男性に質問!すごく可愛いのに結婚はないと思う女性の特徴はどれですか。3つ以内でお選びください。


 

■調査結果

 
1位:浮気ぐせがある 44.0%
2位:金遣いが荒い 28.0%
3位:すぐ機嫌が悪くなる 26.0%
4位:悪口が多い 24.0%
5位:ギャンブル好き 22.0%
6位:自己中 20.0%
6位:食べ方が汚い 20.0%
8位:言葉遣いが汚い 14.0%
8位:キープの男性がいる 14.0%
10位:料理ができない 12.0%
 

●そりゃそうだよね・・・第1位は?

 
第1位は「浮気ぐせがある」が選ばれました。
言わずもがな・・・な結果ですね。
どんなに可愛くても、浮気という最低なことをする人となんて結婚したいとは思いませんよね。
 
浮気ぐせがあるなら、結婚はもちろん、恋人も厳しいのではないでしょうか。
せいぜい遊び相手に選ぶならいいでしょう。
一生を共にする相手が可愛くても、浮気をする可能性があるなら幸せな未来は見えませんもんね。
 
第2位は「金遣いが荒い」でした。
結婚をするということは一緒に生きていくということ。
生きていく上でお金は必要不可欠で、子ども、住まい、老後などなどお金はかかる一方ですよね。
そんな中、後先考えず欲しいものをあれこれ買ったり、外食したり、遊んだりして散財するほどお金の使い方が荒いと今後が心配になってしまいますよね・・・。
 
いつか貯金まで切り崩すことになってしまうのでは?と今後不安でしかありません。
そんな女性とは一生を共にするのはまずムリと思うのも当たり前ですよね。
現在、独身で好き放題お金を使っている女性は、お金の使い方が荒いと思われているかもしれないので要注意!
 
そして第3位は「すぐ機嫌が悪くなる」。
まさにめんどくさいの一言ですよね・・・。
可愛ければすぐに機嫌が悪くなっても、許されてきたかもしれませんが、結婚となると話は別。
いつも一緒にいる中で、頻繁に機嫌が悪くなっては男性もゲンナリしてしまいますよね。
いくら可愛くても、そんな幼稚な女性とは結婚したくありませんよね。
 

■自分磨きも大事だけど!

 
見た目を良くするために、メイクや髪型の研究、エステに行ったりして女に磨きをかけるのは結構ですが、性格や自分のクセも見てあげて下さいね。
男性は結婚において、見た目だけでなくその女性の中身もきっちり見ていますよ。
 
2018年11月
調査対象:10~40代の男性

関連記事

ページ上部へ戻る