色気があるも!浮気相手に最適な女性の特徴1位は…

いつも2番手になってしまう、本命になれない女性陣。
実は浮気や不倫をする最低男にしてみたら「これならイケる!」という特徴があるようです。

そこで今回は男性にとって浮気、不倫相手として最適な女性の特徴は何か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

男性に質問!浮気、不倫相手に最適な女性の特徴はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:サバサバして後腐れがない 48.0%

2位:色気がすごい 34.0%

3位:スタイルがいい 28.0%

3位:顔がタイプ 28.0%

5位:胸が大きい 26.0%

6位:聞き上手 22.0%

7位:経済力がある 16.0%

7位:癒し系 16.0%

9位:遊んでそう 10.0%

10位:話し上手 6.0%   

●過半数近くが選ぶのはこのタイプ!第1位は、、

第1位は「サバサバして後腐れがない」となりました。

浮気や不倫をするだけの相手から「本気になられたら堪らない」というのが彼らの本音でしょうか。
メンタルが弱かったり、恋愛史上主義の女性は「落としやすい」ものの、関係を持ってしまえば本命や妻に対して執拗な嫌がらせをするなど「遊びで終わらせられない」ことが多いと言われています。

だからこそ、サバサバしており「割りきった付き合いね!」と女性の方から言ってしまえるタイプであると男性側も「火遊びできる」と安心するようですね。

2位には「色気がすごい」がランクイン。

彼女や妻にばれるかもしれないリスクを負ってまでしておイタをしたくなるのも、彼らの本能を揺さぶる色気が理由でしょうか。
思わず引き込まれてしまう魅力は、「ダメだと分かっていても」止まらないようですね。

3位は「スタイルがいい」と「顔がタイプ」という、ルックス面での評価となりました。

本命相手なら内面を重視する彼らも、本気でないからこそ「見た目だけで充分」と考えているようですね。

そして5位の「胸が大きい」女性は彼女たち自身、「そういう対象に見られやすい」と傷ついており、中々後を絶たない最低男の存在には辟易していることでしょう。

■ショッキングな内容

今回の調査から、プラスに取れる彼女たち自身の良いところをあえて狙ってくる悪い男にはより一層注意する必要性を感じます。
思い当たりのある方は、「そういうことには興味がない」と毅然とした姿勢で対応することをオススメします。

2018年11月
調査対象:10~40代の男性

関連記事

ページ上部へ戻る