2位千葉雄大!初夢に出てきて欲しい男性芸能人1位は?

もし夢に出てきたら、2019年は最高の年になりそう♪ 今回は、10~40代の女性を対象に「

初夢に出てきて欲しい男性芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

初夢に出てきて欲しい男性芸能人はどれですか。

■調査結果

1位:竹内涼真 16.0%
2位:佐藤健 10.0%
2位:千葉雄大 10.0%
2位:ディーン・フジオカ 10.0%
5位:高橋一生 8.0%
5位:西島秀俊 8.0%
5位:星野源 8.0%
5位:竹野内豊 8.0%
5位:斎藤工 8.0%
5位:岡田将生 8.0%
5位:Gackt 8.0%
5位:藤木直人 8.0%
5位:生田斗真 8.0%

●1位! 竹内涼真!

1位は、竹内涼真さんでした!

2014年放送の『仮面ライダードライブ』に出演し、2017年にはNHKドラマ『ひよっこ』、さらには大きな話題となった『陸王』に出演しブレイク俳優となった竹内さん。

優しそうなイケメンフェイスに、185センチと言う長身で、現在大人気です。

竹内さんに初夢に登場してもらって癒されたい…と言う女性はかなり多いのではないでしょうか。

●2位! 佐藤健!

2位は、佐藤健さんでした!

数々のアニメ実写化映画に出演し、高い評価を得ている事でも大きな注目を浴びている、イケメン俳優の佐藤さん。

今年2018年は特にドラマ『義母と娘のブルース』におけるミステリアスなイケメンの役柄も印象に残っているのではないでしょうか。

初夢の中で、そのクールな眼差しでずっと見つめて欲しい! …そんな女性も多いかもしれませんね。

●2位にもう2人!!

2位には、千葉雄大さんとディーン・フジオカさんもランクインしました!

千葉雄大さんは数々の話題のドラマや映画に出演する俳優さん。癒し系の雰囲気なので、まったりゆったりした目覚めが期待できそうですね(笑)

ディーン・フジオカさんは、アジアを拠点に活躍後、日本でも高い人気を獲得したイケメン俳優さんです。せっかくディーンさんが夢に出てくるのなら、とびきりゴージャスな夢でエスコートしてほしい…そんな女性も多いかもしれませんね!

■平成最後の初夢だから!

いかがでしたか。今回は、

初夢に出てきて欲しい男性芸能人が多数ランクインしました。平成最後の初夢だからこそ、夢が叶って、今回ランクインした男性芸能人たちが登場してくれると良いですね♪

(2018年12月 調査対象:10~40代の男女)

関連記事

ページ上部へ戻る