2位三浦翔平!初見でイケメンさに驚いた男性芸能人とは?

まさに、驚愕のイケメン! 今回は、10~40代の女性を対象に「

初見でイケメンさに驚いた男性芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

初見でイケメンさに驚いた男性芸能人はどれですか。

■調査結果

1位:新田真剣佑 17.0%
2位:ディーン・フジオカ 12.0%
2位:向井理 12.0%
2位:三浦翔平 12.0%
5位:山下智久 9.0%
6位:福山雅治 8.0%
6位:竹野内豊 8.0%
6位:Gackt 8.0%
9位:佐藤健 7.0%
10位:斎藤工 6.0%
10位:三浦春馬 6.0%
10位:玉木宏 6.0%
10位:藤木直人 6.0%
10位:市原隼人 6.0%
10位:大沢たかお 6.0%

●1位! 新田真剣佑!

1位は、新田真剣佑さんでした!

21歳と若手ながら、めきめきとその存在感を高めている新田さん。

女性ファッション誌の「ViVi」の「国宝級イケメンランキング」においても1位を獲得。見た目のみならず、映画『パシフィック・リム:アップライジング』で監督にも絶賛された演技力が、多くの人々の心を掴んでいるようです。

そして新田さんと言えばやはりアカデミー賞新人俳優賞も受賞した映画『ちはやふる』。日本を代表するアクション俳優である千葉真一さんの息子であることを差し引いても、初めからそのオーラに魅了されてしまった人は多かったのではないでしょうか。

●2位! ディーン・フジオカ!

2位は、ディーン・フジオカさんでした!

アジア各国で活躍後、2013年の映画『I am ICHIHASHI 逮捕されるまで』で、なんと監督、主演、主題歌の全てを務めあげてしまったディーンさん。

映画の題材自体がセンセーショナルなものでしたが、豊かな才能で作品を作り上げたディーンさんに惚れ込んだ方も多かったことでしょう。

●3位! 2人のイケメンがランクイン!

2位には、向井理さんと三浦翔平さんでした!

向井理さんは2006年に『ミニッツメイド』のCMで爽やかにデビューしましたので、これが印象に残っている人も多いかもしれません。元バーテンダーで、明治大学卒業で、高身長…まさに完璧すぎるイケメンと言えますね(笑)

三浦翔平さんは女優の桐谷美玲さんとの結婚も大きな話題となりましたね。そんな三浦さんが存在感を高めたのが、2018年放送のドラマ『ごくせん』(第3シリーズ)ではなかったでしょうか。今とは少しイメージが違いますが、ワイルドでやんちゃな雰囲気も素敵ですね!

■初めて見たその時から…!

いかがでしたか。今回は、

初見でイケメンさに驚いた男性芸能人が多数ランクインしました。彼らに漂うイケメンオーラは、初見で多くのファンの心をつかんだようですね!

(2018年12月 調査対象:10~40代の女性)

関連記事

ページ上部へ戻る