もしや整形?輪郭が変わったと思う芸能人1位とは…

芸能人には、整形疑惑がある人も少なくありませんよね。

特に輪郭は、太ってもいない限り細くなったりすることはないので、輪郭が変わっていると、整形の可能性が大ではないでしょうか。

そこで今回は、輪郭が変わったと思う芸能人について、10~40代の男女を対象にアンケートで調査し、ランキングを作成してみました!

■質問内容

もしや整形?輪郭が変わったと思う芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■質問内容

1位:GACKT 24.0%
1位:前田敦子 24.0%
3位:釈由美子 23.0%
4位:熊田曜子 14.0%
5位:石原さとみ 13.0%
6位:長谷川京子 9.0%
7位:川口春奈 6.0%
7位:大島優子 6.0%
7位:堀北真希 6.0%
10位:山本彩 5.0%
10位:有村架純 5.0%

●1位 GACKT

GACKTさんが、1位にランクインしました!

まるで作り物のような完璧な顔立ちを持ったGACKTさん。あまりにも完璧すぎて整形疑惑はこれまでに散々話題になってきています。

そんなGACKTさんの学生時代の写真もネットに出回っていて、その時からイケメンなことは間違いないですが、今と比べると若干エラが張っているよう。

今のスッキリとしてシャープなフェイスラインが整形によるものという可能性は、少し高そうです。

●同率1位 前田敦子

同率で1位にランクインしたのは、前田敦子さんでした!

前田敦子さんといえば、AKB48在籍時からエラが張っていると言われていましたね。確かに、以前の前田敦子さんはシャープとは言えない輪郭で、それはそれであどけなさがあり、可愛い系の顔でした。

しかし、その時と比べると、現在はエラがスッキリしシュッとした輪郭になっているように感じます。そのせいなのでしょうか、今はキレイ系の顔になり、以前とはガラッと印象が変わりましたね。

輪郭のここまでの変化は、ダイエットだけで得られるものじゃない、と思うのですが……。

●3位 釈由美子

3位にランクインしたのは、釈由美子さんでした!

いつまでも年齢を感じさせない美貌を保ち続ける釈由美子さんですが、彼女も整形疑惑は度々浮上しています。

輪郭については、元々シャープなフォルムをしていましたが、変化したのは顎の長さのよう。昔の写真と比べると確かに顎が若干短くなっているようです。

顎の長さは体型の変化では変わらないですよね。

■整形もやむなし?

いかがでしたか?

皆さん、普通に見たら違和感など感じませんが、昔の写真と比べると結構違っているものです。

痩せたり小顔効果のあるマッサージをしたりということでは説明できない変わり方をしていると、やはり整形なのでは……、と思ってしまいますよね。

やはり、芸能界で活躍していくためには、整形というのも致し方ないものなのかも。

 

 

2018年11月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る