100%浮気してる!彼が出す無意識なサイン1位とは?

最近彼の様子が怪しい…そんなことを思ったことはありませんか?

女の勘というのは案外当たるものです。怪しいと感じた場合、あなたの予想は的中しているかもしれません。

そこで今回は、10~40代の女性を対象としたインターネット調査で「確実に浮気をしていると思うサイン」を聞いてみました。

■質問内容

女性に質問!確実に浮気をしていると思うサインはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:スマホの画面を見られないようにしている 62.0%
2位:一緒にいるときに着信があっても出ない 56.0%
3位:飲み会や休日出勤がやたらと増える 48.0%
4位:急にイメチェンする 26.0%
5位:「大事な話があるんだけど…」と言った途端に顔色が変わる 18.0%
6位:浮気の話題が出たときに否定的なことを言わない 14.0%
7位:スマホを見ながらニヤニヤしている 8.0%

♥ 1位 スマホの画面を見られないようにしている

1位に選ばれたのは「スマホの画面を見られないようにしている」でした。

彼女と一緒にいる際、彼女の隣でスマホを開こうとしなかったり、スマホを持つ角度が90度に近い状態の場合は彼女に画面を見られたくないというサイン。

更に席を立つ際も必ずスマホを持って行くなどがあれば、何かやましいことがある可能性は高いでしょう。

♥ 2位 一緒にいるときに着信があっても出ない

2位に選ばれたのは「一緒にいるときに着信があっても出ない」でした。

これはその男性の性格にもよると思いますが、彼女と一緒にいるときは電話に出ないと決めている人もいます。それは彼女に失礼だからという親切心です。仕事や親からの電話じゃない限り出ないでしょう。もちろん中には浮気相手からの電話で出ないという場合もあるのでこれだけ浮気を判断せず、他にもサインを見つけてみてください。

♥ 3位 飲み会や休日出勤がやたらと増える

3位に選ばれたのは「飲み会や休日出勤がやたらと増える」でした。

社会人ともなるとお酒の付き合いも仕事の一つだったりします。休日出勤もせざるを得ないときだってもちろんあります。なので、これだけを判断材料にするのは彼にも失礼なので他にサインを探してみてください。

もし、急に彼に飲み会や休日出勤が増えた場合、会えないからと言って拗ねるような態度を取るのはやめましょう。そういった態度は男性からすると重たく感じてしまいます。浮気をしていなかったとしても「面倒くさい女」だと思われ、そのまま自然消滅なんてこともありえるので、暫くは彼の様子と彼女に対する対応で判断した方がいいでしょう。

 

 

■ 1つのサインだけじゃ浮気はわからない! 

必ずしもランキング結果内の行動や態度が浮気に結び付くとは限りません。この行動をしているから浮気してる!と決めつけず、複数の行動が当てはまったときに疑い始めても遅くはないです。いきなり彼に「浮気してるでしょ」と問い詰めるのではなく、ある程度の証拠を掴んでから言った方が彼も白状するでしょう。

浮気をしていた彼を許すか、許さないかはあなた次第です。よく考えてから切り出してくださいね。

 

2018年12月
調査対象:10~40代の女性

関連記事

ページ上部へ戻る