超イケメンでも消えてしまった芸能人とは?

  • 2019/7/26

超イケメンでTVにも沢山出ていたのに最近見ないなぁって芸能人いますよね。何をしているのか気になる…。そこで今回は「超イケメンだったのに消えてしまったと思う芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

超イケメンだったのに消えてしまったと思う芸能人は誰ですか。

■調査結果

1位:水嶋ヒロ 37.0%
2位:成宮寛貴 28.0%
3位:赤西仁 17.0%
3位:坂口憲二 17.0%
5位:金城武 15.0%
6位:柏原崇 12.0%
7位:安藤政信 10.0%
8位:ケイン・コスギ 9.0%
9位:山本裕典 8.0%
10位:永井大 7.0%

◆1位!水嶋ヒロ!

1位断トツで水嶋ヒロさんがランクイン!イケメンでしたよね〜。実は水嶋さん若手イケメン登竜門の仮面ライダー出身です。仮面ライダー出演の翌年には『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』に出演し、そのイケメンっぷりに女性が蕩けてしまいましたよね…。帰国子女のため英語はペラペラです。文才もあり2010年に出版した『KAGEROU』はポプラ社小説大賞を受賞。神よ、不公平だ!(笑)

しかし、今現在TVでは見ることのない水嶋さん。2010年にそれまで所属していた芸能事務所「研音」を「執筆に集中したい」との理由で退社。現在はご自分で設立された会社を経営されているとのこと。SNSでも仕事の様子を度々掲載されています。多才な水嶋さんですから、TVという時間を大きくとられてしまう活動からは距離を置いたのかもしれませんね!

◆2位!成宮寛貴!

成宮寛貴さんが2位にランクイン!色気のあるイケメンでしたよね!甘いマスクで多くの女性がときめいたことでしょう。また演技力にも定評があり『相棒』出演時には老若男女問わず愛されました。

成宮さんの引退のきっかけは「薬物使用の疑い」があるとのスクープでした。検査では陰性で身の潔白を晴らした成宮さん。しかし、スクープの出所が信頼していた人だったそうで傷つき、それをまた晒されることへの苦痛から芸能界からの引退を発表されました。ファンとしては何とも苦しく残念な引退でしたよね。また戻ってきてくれることを祈りましょう!

◆3位!赤西仁、坂口憲二!

赤西仁さん、坂口憲二さんが同率3位でランクイン!

赤西さんですがジャニーズ事務所からKAT-TUNのメンバーとして華々しくデビュー!『ごくせん』ではワイルドでおちゃめなイケメン生徒役を演じてくれましたね。その後KAT-TUNから脱退、ソロとして活動することが発表されました。活動拠点は海外で全米デビューすることを発表したり、キアヌ・リーブス主演の『47RONIN』への出演などしっかりとご自分の道を歩いてきました。この頃からTV出演よりも音楽活動に力を入れていましたから「消えた」と思った方も多いかもしれませんね!

坂口さんはその筋肉質な体と爽やかな笑顔がチャーミングなイケメン俳優です。TVドラマやCMにも多々出演、スポーツ番組にも出演され親しみを持てる優しい人柄が多くの女性の心を鷲掴みにしました。坂口さんが「消えた」とされるのは現在活動を休止されているからです。難病である「特発性大腿骨頭壊死症」を発症し、その治療に専念するためだそう。元気な姿をまた見せてくれることを信じましょう!

■自分の道をしっかりと歩く!

いかがだったでしょうか? 順風満帆に見える芸能人の方も私たちと同じように「このままでいいのか」と悩むのかもしれませんね。ゆっくり休息の時間をとったり、今までやったことのないことにチャレンジしたり…。TVで見れなくても応援していきましょうね!

2018年11月
調査対象:10~40代の男女

 

ページ上部へ戻る