男はドン引き!一気に萎える女性の下着1位は圧倒で…

女性にとって下着とは、その時によって色々と事情があったりしますよね。
大好きな彼の前ではいつでもイケている下着をつけたいものです。

「男性に質問!一気に萎える女性の下着ランキング」を見てみましょう。

■質問内容

男性に質問!一気に萎える女性の下着はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:よれよれの下着 30.0%

2位:子供っぽい柄の下着 22.0%

3位:ベージュの下着 20.0%

3位:矯正下着 20.0%

3位:Tバック 20.0%

6位:派手過ぎる下着 18.0%

7位:スポーツブラ 16.0%

7位:過激すぎる下着 16.0%

9位:上下が揃っていない下着 12.0%

10位:フリフリ過ぎる下着 8.0%

●第1位は、「よれよれの下着」で30.0%でした。

物を大事にする女性なのか、何度も何度も洗濯をしたような生活感丸出しの「よれよれの下着」は、男性の女性に対する夢をブチ壊してしまうのではないでしょうか。
普段は、つけていてもいいかもしれませんが男性とのデートのときは、万が一ということもあるので避けた方が良さそうですね。

また、いつも「よれよれの下着」をつけていると、ついウッカリていうこともありますので注意が必要ではないでしょうか。

第2位は、「子供っぽい柄の下着」で22.0%でした。
子供っぽいものが好きな女性に多いのかもしれませんね。
可愛らしい雰囲気の女性に男性は惚れたのかもしれませんが、実際下着まで子供っぽい柄だと、一気に萎えてしまうようですね。
脱いだらセクシーな下着をつけていたとなったら、男性は見た目とのギャップに、さらに女性に惚れてしまうのではないでしょうか。

第3位は、「ベージュの下着」で20.0%でした。
女性からしてみれば、ベージュの下着は万が一洋服の間から見えてしまっても目立ちにくいので、着用している人も多いのではないでしょうか。
しかし、男性には「ベージュの下着」は理解できないようで、「ベージュの下着=ババくさい」と思っている男性もいるのかもしれませんね。

同じく第3位は、「矯正下着」で20.0%でした。
脱がし方がわからないような、また脱がした後に肌が赤く腫れ上がっているぐらい下着の跡がついてしまっている「矯正下着」をつけている女性は一気に男性を萎えさせてしまう可能性が高いようですね。

■常日頃から

下着は見えないからどうでもいいやと考えてしまう女性も多くいるのかもしれませんね。
しかし、いつどんな時に何が起こるかわかりません。
男性といい雰囲気に急になったり、もしかしたら突然、交通事故にあって病院に運ばれることもあるかもしれません。
その時に恥ずかしい思いをしないように、常日頃からキチンとした下着を身につけておいた方がいいのではないでしょうか。

2018年11月
調査対象:10~40代の男性

関連記事

ページ上部へ戻る