2位竹野内豊!色気がすごいと思う男性芸能人TOP10

「色気のある大人の男性」に人気が集まる昨今。

出そうと思って出せるものではないので、天性のものとも言えるかもしれません。

そこで今回は、色気がすごい!と思う男性芸能人について、10代から40代の男女を対象にアンケート調査を行い、結果をもとにランキング化してみました。

■質問内容

色気がすごい!と思う男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:斎藤工 34.0%
2位:竹野内豊 28.0%
3位:ディーン・フジオカ 22.0%
4位:GACKT 20.0%
5位:福山雅治 16.0%
6位:綾野剛 14.0%
7位:高橋一生 12.0%
7位:玉木宏 12.0%
7位:松田翔太 12.0%
10位:西島秀俊 10.0%

●1位 斎藤工

1位には、斎藤工さんがランクイン。
ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』で上戸彩さん演じるヒロインの不倫相手、冴えない高校教師役が当たりマダムを中心に人気に火がつきました。大人の色気たっぷりの役どころがハマっていましたよね。

映画マニアとしても知られる斎藤工さん。バラエティ番組では俳優としての顔とはまた違ったチャーミングな一面も披露していますし、多面的でミステリアスというのも彼の人気の秘密かもしれませんね。

●2位 竹野内豊

2位には。竹野内豊さんがランクイン。
現在47歳ですが、年を重ねるごとにダンディな魅力が増して行っているように思います。

好きなタイプを聞かれて「竹野内豊」の名前をあげる女性は今もたくさんいますが、それも納得の色気と魅力ですよね。

倉科カナさんとの交際が報じられていますが、年の差はなんと17歳。これだけ素敵だったら年の差なんて関係ないのでしょうね。

●3位 ディーン・フジオカ

3位には、ディーン・フジオカさんがランクイン。
ドラマ「あさが来た」の五代友厚役でブレイクし、その後、立て続けにドラマに出演されているディーンフジオカさんは、優しいルックスと甘い声でも熱狂的な女性ファンも少なくありませんが、実はすでに結婚されていて、三児の父親なのだそう。奥さんも大変お綺麗な方ですので、とっても美男美女の夫婦ですね。

育児にも奮闘しているとのことで、父として、俳優として、今後どのように活躍されていくのか、楽しみですね。

■一朝一夕では出せない、大人の色気!

男女ともに認める、色気のある大人の男性がランクインしました。

人生の酸いも甘いも知り尽くしたからこそ醸し出される大人の色気。

これからますます素敵になっていく彼らに、女性ファンもますますメロメロになることでしょう!

 

 

2018年11月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る