衝撃過ぎ!!歴代ジャニーズの熱愛&結婚報道TOP10

ジャニーズ事務所といえば若いメンバーは恋愛御法度……といったイメージがありますが、時々びっくりするような大物同士の熱愛報道がされたりしますよね。

そこで今回は、衝撃だった歴代ジャニーズの熱愛・結婚報道について、10代から40代の男女を対象にアンケート調査を行い、結果をもとにランキング化してみました。

■質問内容

衝撃だった歴代ジャニーズの熱愛・結婚報道はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:三宅健&安室奈美恵 15.0%
1位:稲垣吾郎&菅野美穂 15.0%
3位:手越祐也&きゃりーぱみゅぱみゅ 14.0%
3位:中島裕翔&吉田羊 14.0%
3位:山下智久&石原さとみ 14.0%
6位:小山慶一郎&新垣結衣 13.0%
7位:二宮和也&伊藤綾子 10.0%
7位:手越祐也&柏木由紀 10.0%
7位:櫻井翔&小川彩佳 10.0%
10位:村上信五&小島瑠璃子 9.0%
10位:錦戸亮&新垣結衣 9.0%

●1位 三宅健&安室奈美恵

1位には、三宅健さんと安室奈美恵さんがランクイン。
安室奈美恵さんといえば、すでに離婚されてしまったダンサーのSAMさんとの間にお子さんが1人いらっしゃいますよね。

その後にV6の三宅健さんとの熱愛が報じられたようなのですが、同じ時計や服を身につけた姿が週刊誌に撮られるなど、ほとんど半同棲状態だったようでう。

一度は破局したお2人ですが、安室奈美恵さんが引退を発表したことにより、「三宅健さんと復縁して結婚するのでは?」という噂も浮上しているようです。お子さんも三宅健さんに懐いているようですから、可能性はあるかもしれませんね。

●同率1位 稲垣吾郎&菅野美穂

同率1位には、稲垣吾郎さんと菅野美穂さんがランクイン
お2人は2000年ごろから8年間も交際しており、都内でデートするところを週刊誌が度々報じていました。

結婚秒読みだったお2人ですが、結婚・子育て願望があった菅野美穂さんと、結婚願望が無かった稲垣吾朗さんの間で意見の不一致が生じ、破局してしまったそうです。菅野美穂さんは2013年に俳優の堺雅人さんと結婚されて、2015年には男の子を出産されています。

稲垣吾郎さんは『SMAP×SMAP』で、「30代前半に結婚を考えたことがあった」と発言したこともあり、本当は菅野美穂さんと結婚したかったのでは……?という切ない噂も流れているようです。

●3位 手越祐也&きゃりーぱみゅぱみゅ

3位には、手越祐也さんときゃりーぱみゅぱみゅさんがランクイン。
交際が噂されたきっかけは、音楽番組でお2人が共演した際、手越祐也さんが両手の小指をクロスさせるようなポーズを取り、そしてそれがきゃりーぱみゅぱみゅさんの新曲の振り付けに酷似していたことからなんだとか。

当時、きゃりーぱみゅぱみゅさんはSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseさんと交際中だったため「二股なんてありえない!」とファンから怒りの声が上がる騒ぎに。

しかし本人たちは事実を否定しているようですし、ちょっと根拠にかける気もしますね……事実はどうなのでしょうか?

■騒がれるのも人気の証拠

ジャニーズ事務所といえば、誰もが知る国民的アイドルが多く所属する事務所。

圧倒的に女性ファンが多いでしょうから、熱愛報道をされるたびに大騒ぎになってしまうのも納得ですよね。

ファンがあってのアイドルですが、もちろんアイドルも1人の人間です。恋愛も自由にできないなんて、少し不憫に思えてしまう時もありますね。

しかし騒がれるのも人気の証拠。応援してくれているファンを第一に、今後も活躍していって欲しいですね!

 

 

2018年11月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る