実際は付き合ってなさそうな噂の芸能人カップルTOP10

噂はあったけど…本当に付き合ってたのかな? 今回は、10~40代の男女を対象に「実際は付き合ってなさそうな噂の芸能人カップル」を聞いてみました!

■質問内容

実際は付き合ってなさそうな噂の芸能人カップルはどれですか。

■調査結果

1位:手越祐也&柏木由紀 19.0%
1位:菅田将暉&菜々緒 19.0%
3位:村上信五&小島瑠璃子 13.0%
4位:松本潤&井上真央 11.0%
5位:窪田正孝&水川あさみ 10.0%
5位:中島裕翔&吉田羊 10.0%
7位:城島茂&菊池梨沙 9.0%
8位:Taka(ONE OK ROCK)&浅田舞 8.0%
8位:福士蒼汰&MISATO 8.0%
10位:櫻井翔&小川彩佳(テレビ朝日アナウンサー) 6.0%

●1位! 手越祐也&柏木由紀!

1位は、手越祐也&柏木由紀さんでした!

かつて、お二人の抱擁写真などがスクープされ写真週刊誌に掲載されたこともありました。

トップアイドル同士の熱愛ということで動向が気になりますが、あれから数年ほど続報がありません。

そのように考えると、お2人は友達以上恋人未満のような関係で、食事は遊びに行っていただけ…とも考えられそうですね。

●1位にもう1組! 菅田将暉&菜々緒!

1位には、菅田将暉&菜々緒さんもランクインしました!

2018年2月ごろに、熱愛が報じられたお2人。

しかしながら、2018年8月には、別のイケメン男性と菜々緒さんのツーショットが報告されています。

あまりにも短期間であることを考えると、そもそも破局ではなく、付き合っていなかった可能性も考えられそうですね。

●3位! 村上信五&小島瑠璃子!

3位は、村上信五&小島瑠璃子さんでした!

2017年に交際が報道されたお2人ですが、共に交際を否定する発言をしています。

実はバラエティー番組においても、村上さんが直接その件について聞かれたことがありますが、村上さんは交際を否定した上で「(小島さんは)隣にも座ってくれなかった」と言ったような発言も。

この様子を見ていると、どうも嘘を言っているように思えない、と感じた視聴者も少なくなかったようですね。

■信じるか信じないかは、あなた次第!

いかがでしたか。今回は、実際は付き合ってなさそうな噂の芸能人カップルが多数ランクインしました。これは実際のところ、ご本人達と一部の関係者以外に、真相はわかりませんよね。まさに「信じるか信じないかは、あなた次第…」といったところでしょうか。

(2018年11月 調査対象:10~40代の男女)

関連記事

ページ上部へ戻る